皆さまこんばんは!

 

今週の開運アクションは???ARNE掲載幸川玲巳のソウルナンバー占い☆彡

 

 

 

さて数字同士の相性についての記事

 

 

 

 

今夜の記事は

 

自分のソウルナンバーの

1つ前のソウルナンバー

1つ後のソウルナンバーとの

相性についてです。

 

たとえばわたしですと13日生まれですので

 

ソウルナンバーは3となります。

 

ソウルナンバー3の人にとって

 

1つ前のソウルナンバーは2の人

 

1つ後ろのソウルナンバーは4の人となります。

 

*9日、19日、29日生まれの

 

ソウルナンバー9の方にとっては

 

1つ前はソウルナンバー8

 

1つ後はソウルナンバー0となります*

 

 

*10日20日30日生まれソウルナンバー0の人の

1つ前は9、1つ後ろは1となります*

 

 

自分にとって1つ前のソウルナンバーの人との相性は

真反対のところと全く同じところが

うまく調和してノリノリの親友同士のような相性となります。

 

 

たとえ恋人や家族であっても

 

お互いの違いを「オモシロ!!」

 

「笑える!!!」となぜか許せてしまうのです。

 

しかしいったん関係性が崩れると

 

お互いが敵対してしまう関係になりやすいので

 

「親しい仲にも礼儀あり」これをしっかりと

 

徹底しておけばいつまでも仲良しでいられる相手です。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

自分にとって1つ後ろのソウルナンバーの人との相性はなぜかあなたのほうが生徒役で相手から教わることが多い相性となります。しかしこのナンバーの相手から学ぶことはとても大切でたとえ反発したくなるようなことを言われたとしても出来るだけこの相手の忠告、注意などは素直に聞いたほうがいいでしょう。

 
たとえ喧嘩をしたとしても
 
あなたのほうが折れたほうがうまく行きますし
 
あなたが今学ぶべきことを的確に与えてくれます。
 
相手から学ぶことなどないと思っていても
 
反面教師の面もあったりします。
 
この相手は「学びの相性」ですので
 
仲がよくてなぁなぁになるというよりは
 
あなたのほうから
 
ある程度のリスペクトをもって
 
接したほうがいいでしょう。
 
 
 
 
わたしでいうとわたしがソウルナンバー3ですので
 
1つ前は2の人、1つ後ろは4の人ということになりますが
 
・・・・これね、笑ってしまうぐらい当たってて>自分で言うな!
 
 
なんと、親友2人は2人ともソウルナンバー「2」
 
わたしが弟子の中でもいろいろ頼りにしていて
 
何かというとお供係をしていただいている
 
楓先生も「2」、仲良しな妹も「2」です。
 
というか普段つるんでるメンツ全員「2」滝汗あせるあせるあせる
 
 
そしてなんと占いプロデューサーN氏は「4」です!!
 
あんまり書くと「ほらね、私のいう事聞かないかんでしょう」とかどやられてしまうので
 
あれですので自粛しますが・・・・真顔汗汗

 

 

1つ前、1つ後ろの数字の人との接し方のポイントは

 

「リスペクト」です。

 

それさえ忘れなければ

 

あなたにとってとても

 

大切なキーパーソンとして

 

重要な役割を果たしてくれる人たちです。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

次回は自分のナンバーと3つ離れた数字の人との

 

相性について書いていきますね!!

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ