皆さまこんにちは。

 

昨夜いきなり告知で本日開催スタートの

 

幸川シスターズ特別企画♥♥♥

 

 

今回もたくさんのお電話をお待ちしています♥

 

さてこの期間「富貴(ふき)=福(ふく)」の

 

エネルギーがたっぷりの時期です!!

 

特別企画では皆様個人個人に合った

 

富貴の取り込み方をシーン別でお伝えしますが

 

 

この記事では福を遠ざけてしまう人の

 

マインドや在り方について

 

お話をしていきたいと思います。

 

 

福を遠ざけてしまう人というのは

 

頼まれてもないのに

勝手に我慢する人

 

こういうタイプの人は

 

一見とても慎ましくいい人のようにみえますが

 

実は「我慢」の念というのは

 

どんなものも寄せ付けない固い岩のような

 

そういう感じのエネルギーを放っています。

 

もちろん、生きていたら

 

自分の欲を引っ込めておく必要があるシーンは

 

いくつかありますが

 

 

我慢する人というのは

 

どこでもどのシーンでも

 

わりと安易に我慢を選ぶ傾向があるのです。

 

 

逆に我慢をしない人というのは

 

我慢を強いられるポイントでも

 

そのときはおとなしくしていますが

 

少し日を置いて折衷案を持ち出したり

 

他にはけ口をみつけたりと

 

簡単に安易に「自分さえ我慢すれば」

 

というチョイスはしません。

 

だからストレスも少ないし

 

当然、不平不満も少ないし

 

にこにこしています。そしてやはり

 

福はそういう人のところにするっと

 

やってきたりします。

 

我慢を安易に選んできた人というのは

 

我慢を選んだ自分を差し置いて

 

口を開けば不平不満ばかり。

 

誰かが世の中が変わらないとダメだと

 

真剣に思っていたりします。

 

そしてそういう人はなぜか

 

不運が続いたり、嬉しくない出来事に

 

見舞われやすく、福とは程遠いところにいるのです。

 

「私さえ我慢すれば・・・」

 

と他の方法をよくよく考えもせず

 

引き受けた我慢が

 

つもりつもって結果的に

 

すでに何に対して怒りを持ってるのか

 

忘れてしまうほど

 

常にイライラしていたり

 

不平と不満のオンパレードだったり

 

そういう状態のところに福は

 

絶対と言っていいほど宿りません。

 

「福」というのは「富貴」と同じエネルギーですが

 

豊かなところに宿ります。

 

不平不満ばかりの貧しいマインドのところには

 

寄り付きもしないのです。

 

そう、つまりどうしたら福が宿る人

 

いつも富貴のエネルギーと一体化し

 

周囲の人にも福を振りまく人になれるかというと

 

安易に我慢を選ぶのではなく

 

どうしたら自分も、なんなら周囲の人も

 

HAPPYでいられるかを

 

常に真剣に妥協なく考えることができる。

 

そういうマインド、在り方の人のところに

 

福がやってきます。

 

自分を丁寧に扱う習慣がある人は

 

あらゆるシーンで

 

ここは我慢するべきなので

 

いったん自分の要求はひっこめるけど

 

別の方法でそれを解消しようとしたり

 

ここは我慢する必要がないところで

 

我慢を強いられそうになったときは

 

ちゃんと自分を守ることが出来ます。

 

こういうことってやっぱり訓練の賜物です。

 

1日5分自分を大切にする時間を持つように

 

練習していくと・・・

 

 

我慢しなくていいところで我慢しなくなりますし

 

我慢しなくちゃいけないところでも

 

その場は優雅にやり過ごし

 

ちゃんと埋め合わせができたりします。

 

当然、そういう人は福に恵まれるので

 

なぜか人に愛されたり

 

なぜか仕事がとてもうまくいったり

 

自分の力では及ばないありがたい

 

恩恵にあずかることが出来たりするのです。

 

皆さまはどちらの生き方を

 

選ばれますか?!?!

 

それでは

 

 

本日たくさんの皆様からのお電話おまちしています!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ