皆さまこんにちは。

 

さて来週の火曜日は9月7日新月です♥

 

この新月のエネルギーを霊視して

 

一言でいうと「フレキシビリティー」という

 

言葉が浮かんできましたよ。

 

この「フレキシビリティー(柔軟性のある)」

 

頻繁に過去ブログにも出てきていますが

 

この時期、わかりやすく言うと

 

「好き嫌い」という感情に対し

 

嫌いな人とでも

 

それなりに礼儀を尽くして接する余裕や

 

好きな人に対して過剰に自分の要求を

 

押し付けない心地の良い距離感を持つとか

 

そういうことを求められます。

 

そう、なんというかスマートで

 

優雅で知的な人の振る舞いを意識して

 

生活していると皆様の魂のグレードが

 

さらに上がります。

 

魂のグレードが上がるメリットですが

 

そのグレードに見合った嬉しい現実が

 

手に入るというものです。

 

魂レベルが上がると

 

信じられないぐらい丁寧な待遇を

 

受けたり、あなたの何気ないしぐさや

 

自然なふるまいが

 

物凄く支持されたりといったことが

 

起こり始めます。

 

あなたを悪意や過度な依存心、支配で

 

扱うような人は消えて

 

相応のリスペクトを持って接してくれる

 

人たちに囲まれていくのです。

 

 

今回の新月はそういう意味での

 

VIPレベルの魂の格上げパワーが宿っていますので

 

ぜひこのパワーを得て

 

あり得ない現実を手にしていきましょう。

 

さてそれでは新月までにやっておくといいこと2つ

 

こちらに記しておきますね。

 

①ドレスコードのある

(もしくはカジュアルではない雰囲気のある)

レストランで食事をしてみる。

②近所の人や職場などで人と目があったら微笑んだり会釈したり軽い挨拶をする。

 

①はコロナ禍ですから

 

出来ればお一人様で出かけてほしいのですが

 

親しいお友達や旦那様など2人以下の人数で

 

衛生対策きっちりしてお出かけくださいね。

 

敷居が高すぎてちょっと・・・・

 

という方は高級ホテルのラウンジでお茶するだけでも

 

OKですよ。

 

②これね、出来れば習慣にしてほしいです。

 

あ、あきらかにヤバめの人にはやらなくて

 

いいですよ!!!

 

 

たとえばエレベーターに乗り合わせたりすると

 

感じのいいひとって

 

必ず笑顔で挨拶してくれますよね。

 

アメリカとかヨーロッパでは当たり前ですけどね。

 

わたし、アメリカに住みたいとは思わなくなりましたが

 

ハワイなどに行くとエレベーターに乗り合わせた人との

 

ちょっとした会話がとても楽しかったりして

 

いい習慣だなと思うので

 

自分ちのマンションでもやってます(笑

 

だいたい感じのいい人というのはたいてい

 

富貴(富のオーラ)をまとっていますから

 

皆様もぜひ富貴を振りまく側に変わりましょう。

 

 

ということで新月までのカウントダウンの中で

 

やったほうがいいこと、やらないほうがいいことも

 

これからまた記事に書いていきますね。

 

 

どなたさまも素敵な午後をお過ごしください。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ