皆さまこんばんは。

 

今週も

 

ARNEさん連載中の今週のソウルナンバー占い💛💛

 

 

リリースされております。

 

気になる金運や

 

彼へのアプローチ法は?

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

こちらは先週の記事です。

 

 

一番相性のいいナンバーは同じナンバー同士か

 

自分のナンバーに+2のお相手ということでした。

 

 

でも、たとえばソウルナンバー3の人にとって

 

+2のお相手の「5」の人は「3」の人にとって

 

良いお相手でも「5」の人の+2のお相手は「7」の

 

人だからそこんとこどうなの???

 

 

って思った方もいらしたかもしれません。

 

 

 

実はこれがパワーバランスとなります!

 

 

どういうことかというと

 

ソウルナンバー3の人にとって

 

パワーバランスが一番いいのは同じ3の人だとしたら

 

+2の「5」の人は自分のエネルギーを

 

高めてくれる相手

 

つまりソウルナンバー「1」の人からすると

 

+2の人はソウルナンバー「3」ですので

 

「3」の人がエネルギーを高めてくれる相手

 

「3」の人からみたソウルナンバー「1」の人は

 

「3」のほうがパワーや影響力を与える相手

 

と考えていただければ良いのです。

 

 

 

この関係性でいくと

 

やはり同じソウルナンバーの人は

 

パワーバランスが同等なので

 

一緒にいても疲れないし

 

関係性がスムーズなので

 

すべてにおいて相性がよく

 

すんなりと親友、恋人など深い仲になりやすいのです。

 

ただし嫌なところ欠点も同じなので

 

一度嫌いになったら徹底的に憎み合う関係に

 

なってしまうこともあります。

 

 

 

+2の人は尊敬できる上司、自分に影響を

 

与えてくれる憧れの人ですので

 

最初は近寄りがたいと感じるかもしれませんが

 

自分の数字+2の人は

 

容姿でも知性でも性格でも何かその人に

 

憧れていく要素があり

 

どちらかというと自分がその相手に

 

恋焦がれたり、ファンになったりしやすい組み合わせです。

 

 

 

そして自分のナンバーから-2の相手は

 

なぜか放っておけない

 

気が付いたらついつい面倒を見ていたり

 

何かと世話を焼いたりしてしまう相手で

 

過剰に世話をやいてしまうと

 

相手をダメにしかねない関係性です。

 

しかし強烈にお互いが心惹かれ合う面があるので

 

恋愛面では甘やかさないことを意識して

 

お付き合いしないといけません。

 

 

ということになります。

 

いずれにしても

 

①同じナンバーの人

②自分のナンバー+2の人

③自分のナンバー-2の人

 

とはご縁が深いので

 

良くも悪くもなかなか縁が切れにくくなるでしょう。

 

*わたしの過去旦那の数字

すべてこれにあてはまってまして

やはり別れはすったもんだでした汗汗汗

 

 

それ以外の数字同士のパワーバランスは

 

また追々書いていきますね。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ