皆さまこんばんは。

 

さて神様の世界では

 

9月21日から

 

2022年5月のウエサク満月あたりまで

 

ここ数年で一番大幅に

運命の土台が底上げされ

ありえないことが現実化していく異次元現実化プロジェクトが進んでいきます♥♥

 

 

ま、本当のこというと

 

皆さま、概ね、何もしなくても

 

このプロジェクトは動きだすんですけども

 

大きな河の流れをイメージしてください。

 

結構、ゆったり、ゆっくりと壮大なエネルギーが

 

わたしたち一人一人の異次元現実化が進む。

 

9月21日以降、来年の5月までは

 

そんな時期なんですね。

 

 

でね、ここから、ちょっと大事な話をします。

 

意識的には特に何もしなくていいのだけど出来れば

 

「皆さん本来のエネルギー」

 

をキープし

 

「最高のエネルギー状態」

 

でいるほうが

 

そりゃ、異次元現実化の

「現実化する部分」

が底上げされます!

 

一言で異次元現実化といっても

 

「前よりマシかな」 

 

というレベルから

 

「以前と全然考え方も環境も

 

とにかくグレードが違う!!!!」

 

という形までいろいろあります。

 

 

今回のように大きく神界のエネルギーが

 

働くこの時期

 

以前と全然考え方、環境、

 

付き合う人、夢に見た職業

 

夢見た以上の理想の愛の形♥

 

これらを手に出来るチャンスなのに

 

それをモノにできないというのは

 

とっても残念な話です。

 

 

ちなみにチャンスをモノにできないというのは

 

どういう思考の人がそうなりやすいかというと

 

つい自分責めしたり

疑い癖が出やすかったり

長年願いが叶わなかったことで

拗ねまくりこじらせている状態の人は異次元現実化が起こっても

なかなか変化したと感じにくいでしょう。

 

でもね、わたしたち人間って

 

誰だってそういう日あるじゃないですか。

 

 

わたしもこんなふうに偉そうに語ってますけど

 

めちゃくちゃ拗ねてこじれて

 

大変なことがあります。

 

で、上手にマインドリセットできれば

 

それに越したことはないのだけど

 

これもね、わたし自身の体験からいうと

 

マインドリセットが難しい日だって

 

あるよね????・・・・ぐすん汗汗汗

 

 

さて、そしたらどうしたらいいか?と

 

思ったときにいつもお世話になっている

 

貿易会社の方から紹介されたコレ!!!

 

*完売いたしました!!!

 

 

image

 

何この可愛すぎるピラミッド型のキラキラ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ブラジル・ミナスジェライス州産の「レムリアン水晶」ですキラキラキラキラ

 

 

解説します!!

 

皆さん、古代レムリア人って聞いた事あります?

 

スピかじってる人ならちょっとは耳にしたことありますよね。

 

レムリア人って物凄く頭が良くて宇宙人だったって

 

噂ですよね>説明薄っぺらすぎ!!!

 

で、一部、スピマニアでは自分が

 

レムリア人の血を引いてるだの

 

レムリア人の魂だっただの

 

言うのが定番らしいです>説明に悪意ありすぎ

 

こういう話をするときいっつも思うんだけど

 

レムリア人を引き合いに選民意識の材料に

 

するのは本当に頭が悪いなと思うんで

 

わたしはこのレムリアって単語、過去に

 

一度も使ったことなかったのですが

 

あ、商品説明の途中でディスり入って

 

すみません。

 

 

要はレムリアの人たちは

 

神界、宇宙とつながり

 

そのパワーを上手に使って

 

いろんなことを可能にした人たち。

 

 

もちろん、一部選ばれた人発言している

 

スピマニアだけではなく

 

真面目に仕事して

 

真面目に生きている

 

この文明社会に生きている人類全員の

 

DNAにはこのレムリア人のエネルギーが

 

ちゃんと組み込まれてます。

 

で、この可愛いピラミッド型のレムリアン水晶ちゃんたち。

 

image

 

「本物の」レムリアン水晶を

持ってるだけで

異次元の自分にすんなりシフトできるエネルギー状態を保てるのです!!!!!!

 

*完売御礼です!!!*

 

 

実はロシア産などいくつかの産地のレムリアンシードが

 

出回っていますが

 

本来レムリアンシード(横線のように筋が入っている水晶)は

 

ブラジル、ミナスジェライス州で

 

産出されたものだけを指すのです!!!

 

 

ただブラジル・ミナスジェライス州産の

 

本物のレムリアン水晶は

 

そのほとんどがすでに発掘されているため

 

今回入荷したものに関して言うと

 

「物凄く貴重な種類のもの」でございます。

 

 

 

なぜそんな貴重なものを手に出来たのかというと

 

懇意にしている貿易会社の担当さまが

 

「本物のエネルギーをわかっていただける

 

マインドティアラさんにぜひおすすめしたい」

 

と仕入れてくださったからです。

 

 

今回、仕入れたのは

 

30g~70gまでの大きさバラバラの

 

レムリアン水晶です!!!

 

image

持ってるだけでテンションが上がるからにこにこになれます☻

 

image

これは全部40gですね♡

 

ピラミッド型にしたのは

 

異次元エネルギーをもっとも

受け取りやすい形

だからです!!

わたしたちのオーラに

備わっている「チャクラ」も

ピラミッド型で人間の波動と

非常にリンクしやすいのです♥

 

ちなみにエネルギーの強さは

 

大小そんなに変わりませんが

 

お勧めは30g~50gのものは

 

持ち歩きにぴったりなので

 

バッグに入れておいて

 

 

嫌なことがあったとき

緊張するとき、意味なく落ち込んだり不調を感じるときなど

あなたのエネルギー状態が

「本来の自分でなくなっていくシーン」で右手に持って握っていただくと良いですよ♡

 

*おかげさまで

完売いたしました*

 

 

ご購入はこちらからどうぞ!!!

 

↓ ↓ ↓

 

ちなみに60g~70gのものは

 

皆様の寝室、もしくは自分が

 

最もよく過ごす部屋に

 

常設していただくと

 

そのお部屋に入るだけであなたの本来の状態にエネルギーをリセット。

異次元現実化を邪魔しないエネルギー状態を簡単にキープできます!!

 

*完売御礼です!!!*

 

image

 

 

告知から15分ですべて

 

完売いたしました・・。

 

 

 

 

商品をご購入の皆様へ

 

これまでもそうでしたが

 

マインドティアラの商品は販売告知から

 

だいたい早い物で数分、

 

遅くとも30分後には完売となるため

 

サイトにアクセスが殺到する関係で

 

システムで対応できず

 

在庫切れ、販売完了になっているにも

 

関わらず、エラーで購入ボタンを押すことができ

 

カード決済などされてしまうことがあります。

 

 

その際はショップ担当者から

 

ご連絡をさせていただき

 

返金処理をいたします。

 

只今ショップの方に

 

お問合せが殺到しておりますので

 

商品買えたんですか?

といったお問合せは

ご遠慮ください。

 

 

完売御礼です!!

↓ ↓ ↓

 

 

それでは異次元現実をかなえてくれる

 

可愛いレムリアン水晶ちゃんたち

 

image

 

ご縁あった皆様にお迎えいただけることを

 

お祈りしています♥