皆さまこんばんは。

 

さて今週もリリースされました

今週の開運アクションは???FBS福岡放送監修ARNE連載中ソウルナンバー占い💛

 

今週の開運アクションは?!

 

気になる彼との恋の行方は??

 

金運を知りたい!

 

そんなあなたはぜひご覧くださいね。

 

 

幸川玲巳のソウルナンバー占いは

 

お誕生日の末尾で運勢をみますよ。

 

 

たとえばあなたのお誕生日が

 

本日8月29日でしたら

 

ソウルナンバーは「9」

 

 

8月19日、8月9日の人も同じく

 

ソウルナンバー「9」ですね。

 

11日の人は1

 

22日の人は2

 

とってもシンプルです!

 

ちなみにわたしは13日生まれなので「3」ですよ。

 

同じ人いるかな???(*´艸`*)

 

 

前も書いたけど

 

この占い、120%霊視で書いてるのです。

 

だから書いた本人はどんなこと書いたかも

 

忘れた頃に原稿がアップされるんですが

 

自分でみてびっくりなときもあります。

 

 

あと同じソウルナンバーの人同士が

 

やっぱり同じような運勢だった!と

 

2人でご報告くださったこともありましたよ。

 

 

ちなみにソウルナンバー同士の相性ですが

 

一番いいのは

 

やはり同じソウルナンバーの相手です♥

 

 

同じソウルナンバーの相手は

 

恋愛相手でも仕事関係の人でも

 

友人関係でも円滑に関係が進みます。

 

 

お互いの感性がよく似ているので

 

盛り上がるところも同じだし

 

ぶつかるところも同じですが

 

男女の関係はこの組み合わせが

 

実は一番盛り上がりますし

 

結婚への流れもスムーズです。

 

 

 

その次にいいのは

 

自分のソウルナンバーに

 

2を足した相手です。

 

 

たとえばわたしだったら

 

ソウルナンバー3なのでプラス2で

 

ソウルナンバー5の人とも相性がいいのです。

 

ソウルナンバー8の人の場合、+2をすると

 

10になりますがこれは末尾をみて

 

ソウルナンバー0の人が

 

相性が良いことになります。

 

 

ソウルナンバー9の人の場合+2だと

 

11になりますのでこちらは末尾1つまり

 

ソウルナンバー1の人が相性がいいという

 

ことになります。

 

 

ソウルナンバー+2の相手とは

 

お互いに似たところと

 

まったく違うところがあるのですが

 

それが総合的にプラスに働くお相手となり

 

二人でいるといろんなことを

 

成し遂げることができるという

 

とっても建設的な相性となります。

 

 

他の数字との相性について

 

また数字の組み合わせによる

 

パワーバランスなど

 

これからまた少しずつ

 

お伝えしていきますね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

本日夜11時45分締め切りの無料御祈願

 

ぜひご参加お待ちしています。ご参加はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ