皆さまこんにちは。

 

こちら占いプロデューサーN先生のリブログ。

 

 

てか3年目の浮気!!!(爆

 

スナック勤めしてたとき

 

「覚えるマスト曲リスト」

 

に入ってて

 

お客様と歌ってました。なつかし~~(笑

 

さてそれは置いといて・・・。

 

鑑定に入るとコロナ禍で彼に会えないとか

 

会ってもさっさと帰る(彼氏)みたいなことが

 

増えてきてるみたいです。

 

そっか性〇減退なわけですね。

 

そう考えると本当に男の人って繊細ですよね。

 

鑑定でも彼が繊細ゆえに

 

彼女の納得いかない態度を取る。

 

みたいなご相談が増えてます。

 

たとえば

 

不倫や彼に彼女がいるパターンで

 

彼からあまりにも

 

「お忍び感満載の態度」

 

を取られてご相談者さまが傷つくとか

 

一回奥様からラインのやり取りを

 

見られそうになって以来

 

彼女に一切連絡できなくなったりとか・・・

 

これね、わたしから言わせると

 

臆病な彼に

 

主導権握らせてるのが問題です。

 

 

 

主導権というのは何も

 

彼が会えないと言ってるのに

 

ガンガン会いに行くとかそういうことではなくて

 

彼の気持ちや状況を考えすぎて

 

自分がどうしたいかがおざなりに

 

ならないようにしましょうね。

 

という意味の主導権です。

 

 

 

もっというと自分軸というか

 

彼の態度が気に食わないなら

 

彼の態度を変えようと躍起になるのではなく

 

自分が自分に対して出来ることをしていく。

 

このスタンスを忘れないということなのです。

 

 

たとえば、連絡してこない彼がいるなら

 

彼に連絡してこいとぎゃんぎゃん言うのではなく

 

「本当のところ自分は彼とどうしたいのか?」

 

と考えましょう、ってことなんですね。

 

 

ほとんどのケースは

 

「彼と愛ある関係をキープしたい」

 

これが答えなのですから

 

そのために今何ができるのか?を

 

考えるだけです。

 

 

 

ちなみに彼に時々でも会えているのなら

 

彼がなぜ頻繁に出てこれないのかを

 

占いでみてもらったり勝手に憶測するより

 

彼に聞いちゃったほうが早かったりします。

 

 

 

そしたら問題点はどこかわかるし

 

その問題点とあなたへの愛は

 

全く別物であることがわかると思うのです。

 

 

 

本当に愛してるなら問題点をクリアしろよ!!

 

って思うかもしれませんが

 

もしそれが不倫とか本命の彼女さんが

 

いることを承知でのお付き合いなら

 

そういう駄々をこねるのは

 

筋違いと言えるでしょう。

 

 

しかもその駄々をこねることで

 

あなたの本当の目的

 

「彼との愛を育みたい」

 

ここからどんどん離れていくだけなので

 

そこはちゃんと考えないとですね。

 

 

独身同士の恋愛だったら

 

最近の男性はやっぱり

 

いろんなことに臆病で

 

どちらかというと受け身な傾向があります。

 

 

そういう状況の中での

 

独身同士の恋愛の場合は

 

やっぱり女性が主導権を握るほうが

 

圧倒的にうまくいきます。

 

 

たまには高級店でごはんが食べたいと

 

彼女のほうは思っていても

 

男性は普通の居酒屋でいいとか言うなら

 

あなたから「今日はここ行くからね」

 

ってあなたの行きたいお店に

 

彼を連れて行けばいいんです。

 

もし彼にお金がなかったら?

 

あなたがごはん代ぐらい出してあげても

 

いいじゃないですか?

 

なぜなら高級店に行きたいのは

 

あなたを満足させるためですよね。

 

彼はいうなれば添え物です💛

 

彼を連れて美味しい物を

 

食べに行くということを

 

実現したいなら

 

それは彼のためではなくって

 

女性側が自分の意思で

 

自分の快楽のために

 

お金と手間をかけるという感覚で

 

自分の快に彼を使うと考えればよいのですよ。

 

 

 

ただし、これやるときは

 

本気でね。

 

本気というのは自分の快に貪欲に

 

手抜きせず

 

ってことです。

 

あなたが

 

心から気分よく過ごしていれば

 

男性は「自分といると楽しいんだな」

 

と素敵な勘違いをしてくれます>おい。

 

 

これね、わたしのクライアントさまも

 

こういうスタンスの恋愛に変えたら

 

つまり彼女が本気で楽しめる

 

デートプランを実践するようになったら

 

だんだん彼にも覇気が出てきて

 

「次は俺が」

 

って感じになっていくケースが多いです。

 

 

彼の気持ちばっかり考えて

 

彼の事情ばっかり優先して

 

イライラするより、そっちのほうが

 

全然、幸せな気分になれますから

 

彼に振り回されて辛い人は

 

ちょっと試してみてください。

 

 

こちらの恋愛編もどうぞご参考に💛

 

 

あ、ちなみにこの本を出版した

 

2015年当時は

 

男性にお金を払わせるほうがいいと

 

書いてましたが

 

コロナ禍の中での男性の経済状態は

 

やはりあまりよろしくないですよね。

 

 

だからときには

 

どうしても女性がお金のかかるデートをしたいなら

 

自分で費用を出してでも

 

自分の快を追求したほうがいいよ。と

 

思えるようになっておりますよ♥♥

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお迎えくださいね。