皆さまこんにちは。

 

さて本日の満月以降に起こる

 

大きな変化について

 

少しお話したいと思います。

 

この満月から次の満月

 

・・・9月21日中秋の名月までに

 

皆様の現実は本当にびっくりするほどの

 

速度でどんどん変化していくでしょう。

 

たとえば今までやってきた仕事を

 

やめざるを得なくなって

 

副業でやっていたことをメインにしたくなって

 

そちらを始めた途端、大成功したり

 

ずるずるとお付き合いしていた彼と

 

新たな展開を迎えて

 

別れを選んだとしてもすぐに理想のお相手が

 

やってきたり

 

自分でだいぶ前に「こうなるといいな」

 

と思っていた現実が現実化したりと

 

この数年でも一番パワーのある変化と

 

進化の時期を迎えるでしょう。

 

 

それに伴って皆様の心やエネルギーにも

 

まずプチ変化のようなものがみられることも

 

あります。

 

たとえば今まで使っていた化粧品を

 

すべてそう取り替えしたくなったりとか

 

お洋服のテイストが変わったり

 

髪型を大きく変えたくなったり

 

また今まで嫌いだったことが急に

 

好きになったり、その逆もあったり・・・・

 

こういうプチ変化がある方は必ず

 

中秋の名月以降大きな進化、変化を

 

迎えることができます。

 

 

そしてこの時期については

 

即断即決ができるようにすると

 

いいと思います。

 

単純にYESかNOかではなく

 

保留する、今は決めないということも

 

さっと決めて行動に移すと

 

すべてが吉と出ますよ。

 

また何かを発信したいと思っている人は

 

この時期、どんどん、自分の持っている

 

アイデア

 

コンテンツなど惜しみなく出していきましょう。

 

そのアクションは

 

大きな活躍への第一歩となりそうですよ。

 

ぜひご参考にされてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な満月の午後を♡

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ