霊能者スクールプチ講座を

 

お申込みの皆さま、このたびは

 

ありがとうございます。

 

実は今回、予想以上にお申込みが

 

殺到しておりまして

 

ご入金確認作業、並びに

 

確認した旨のご連絡が遅れております。

 

お客様からのご入金お知らせの旨を

 

いただきましても

 

すぐにはご連絡できませんので

 

業務に支障が出ますので

確認メールは何通も送らないでください。

 

 

それとスケジュールの件ですが

 

わたし、とってもタイトなスケジュールで

 

仕事しております!

 

皆様もご多忙なことは重々承知のうえでの

 

誠に勝手なお願いなのですが

 

 

 

講座希望日時につきまして

午前中から午後2時までは一切の応対対応いたしかねます。

 

上記お時間を指定されている方は午後3時~午後11時までのお時間取れる日を再度調整いただけますと幸いです。

 

ご応募者が数人だったら

なんとか対応できないこともないのですが

 

今回なんと40名近くの方に

 

お申込みをいただいています。

 

 

 

 

そしてここはちょっとぴりっと辛口なのですが

 

このプチ講座はご案内にも記しておりますように

 

電話占いフルゴラ鑑定士採用試験を

 

兼ねたものでもあります。

 

もっというとプチ講座にお申込みいただいた

 

ということは

 

将来的にフルゴラで

 

働く意思があるという認識でわたしたちは

 

対応をしています。

 

 

ですので

 

あまりにも想像力が欠如した

 

自分勝手な要望をされますと

 

・・・・・もちろん、そういう方をお迎えして

 

一緒に働こうとはおもいません!!

 

 

わたしの器は針の穴より狭いのでウインク(笑

 

 

こういったところ

 

ワンマンで申し訳ないのですが

 

組織に属するということは

 

そういうことなんじゃないかなぁと

 

数々の組織に属した経験があるわたくしは

 

思います。

 

 

今回ご応募のほとんどの皆さまが

 

良識あり、なおかつ礼儀正しい皆様が

 

ほとんどのように見受けられます。

 

>窓口担当吉田より

 

逐一わたしに報告がありますので

 

すべてやりとり目を通していますよ。

 

 

素敵なフルゴラ仲間候補の皆様と

 

お話できますこと

 

心から楽しみにしています!

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡