皆さまこんにちは。

 

さて今日は巳の日。

 

そして今日の巳の日は

 

オープンハートでお金の

エネルギーを受け取る日♥

 

という感覚が伝わってきておりますよ。

 

 

これはどういうことかというと

 

 

「●●●万円ほしいなぁ」とか

 

「お金が入ったらエル▲スのバッグを

 

買いたいなぁ」

 

と素直に思ったもん勝ちってことです。

 

 

またその金額はいつか

 

ちゃんと手に入れられるものだと

 

無条件で信じることができる心が

 

オープンハートです。

 

「わたしは今までずっとお金が欲しいと

思ってたのに全然入ってこなかった」

 

などと恨みがましく

 

じと~~~~~っとした念を

 

持っているところには

 

残念ながら

 

今回の巳の日のパワーは届かないでしょう。

 

 

「お金が欲しいと思ってたのに

 

来なかった!」

 

という人は厳密にいうとそれ嘘なんです。

 

だってそういいながら

 

携帯いじってますよね?

 

携帯代金を払うお金は

 

入ってこなかったのでしょうか?

 

コンビニでおにぎりを買ったり

 

スーパーでお惣菜を買うお金は

 

まったく入ってこなかったのでしょうか?

 

こういう人は出て行くことばかりに目が行って

 

入ってくるものに対し

 

「また足りない」

 

「いつも不足が出る」

 

とそれこそ不足不満ばかりなのです。

 

こういう状態だとまずお金は

 

入ってきませんし

 

お金を稼ごうという気分にも

 

なれませんよね。

 

だってこういう人のマインドは

 

「働いても働いてもお金が入ってこない」

 

なので。

 

自分が安い賃金で働くという選択をしておいて

 

そういう事を言うのです。

 

少なくともこういったブログを

 

読む余裕のある人については

 

お金は金額の大小にかかわらず

 

必ず入ってきてくれるのです。

 

まず入ってきてくれたことに感謝して

 

あとは大切に使う。

 

大切というのは節約ではなくて

 

自分が一番喜べる使い方をするということです。

 

ガスや電気、水道などの公共料金も

 

ありがたいものへの対価なのですから

 

高いだのなんだのと

 

文句をいう筋合いはありません。

 

ある意味、オープンハートというのは

 

お金の大切さをちゃんと知り

 

感謝する心とも言い換えることができます。

 

そういう気持ちの人は

 

気持ちよくお金のことを願うことが出来て

 

気持ちよく大きな豊かさを得ることが出来る人です。

 

今日は特にお金の循環に感謝して

 

過ごしてみてください。

 

きっとこのあと大きな豊かさが巡ってきますよ。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ