皆さまこんばんは。

 

こちらは昨夜のyoutube配信の様子です。

 

 

アーカイブのチャットでご質問いただいてた

 

ブログに書けるご質問アンサー。

 

「髪の毛が艶々です。何をされたらそうなりますか?」

 

とのご質問がありました。

 

ありがとうございます。

 

実はですね今回水曜日の生配信ってことで

 

いつもお世話になっているAO美容室が

 

お休みだったんです!!

 

なので前日にお店に伺って

 

しっかりトリートメントとカラーと

 

艶の出し方を学んで撮影に臨みました!

 

image

さらに楓先生がコテとスプレーできれいに

 

セットしてくれて

 

薫子先生とわたしのお化粧の仕上げも

 

全部、楓先生がやってくれました!!!

 

image

 

楓先生ご自身もいつもきれいにメイクされて

 

美意識が高いので勉強になります。

image

 

そうそう、この可愛いひまわりのお花も楓先生が

 

選んでくださいましたよ🌻

image

 

それと撮影の時着てたワンピースについては

 

生放送でもお伝えしたのですが

 

image

 

 

BUYMAというサイトで購入しましたよ。

 

 

海外在住の日本人バイヤーさんが扱っている

 

製品が多いですね。

 

ただし海外発送なのでいつ届くかわからないのと

 

関税が別途かかる場合があるので

 

お取引の際は十分ご注意くださいね。

 

*海外製品ですので日本製のお洋服みたいに

 

しっかりとした作りのモノではないものが多いです。

 

ほつれや多少の汚れなど

 

どうしても気になるタイプの方には

 

お勧めしません。ちなみにわたしのお洋服は

 

今回とても状態がよく素敵に着ることができました。

 

 

*ちなみに赤いカーディガンは

 

通販のニッセンで買いました!笑

 

 

また次回、何かの撮影までには

 

可愛い衣装を用意しておきたいと思います!

 

それではどなた様も素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ