皆さまこんばんは。

 

さて一昨日から募集し昨夜23時55分頃から

 

開催させていただいた無料の御祈願でございますが

 

 

4000名を超える

 

本当にたくさんのご参加をありがとうございます!!

 

さて今回は末広がりに願いが叶っていくパワーを

 

皆様のオーラにお届けしましたよ。

 

びっくりするほとだくさんの

 

皆様の願い事が末広がりに叶っていく

 

ビジョンを拝見させていただきました。

 

 

 

今回のビジョンは

 

ダイナミックなものが多かったですね。

 

アクション俳優、女優を目指している方が

 

かっこよくアクションを決めていたり

 

アパレル系のお店を何店舗も増やされるビジョン

 

世界を相手に何かの情報を配信する仕事を

 

されている方のビジョン

 

億単位の大きな

 

金額のお金をストックされているビジョン

 

次のオリンピックを目指して頑張っている

 

アスリートの方のビジョン

 

大きな広い店舗で家具を売るお店を

 

展開されていかれるビジョン

 

本当にスケールの大きなものを

 

たくさん拝見させていただき

 

わたしまで豊かな気持ちになれました。

 

改めて皆さまの夢が大きく豊かに叶いますよう

 

お祈り申し上げます。

 

 

 

そして昨夜も特別企画にたくさんのお電話

 

ありがとうございました!

 

日付変わって

 

本日9日祝日の特別企画は

 

 

●午後5時~午後7時●

電話占いフルゴラ会員ID番号末尾奇数

1・3・5・7・9の皆さま

 

●午後7時30分~午後9時30分●

電話占いフルゴラ会員ID番号末尾偶数

2・4・6・8・0の皆さま

 

●午後9時40分~午後11時45分●

すべての皆さま

 

上記のグループ分けでお電話受付いたします。

 

他の鑑定士さんには

 

いつでもお好きなタイミングで

 

お電話いただけますので

 

最終日ぜひたくさんの

 

お電話お待ちしていますね!

 

 

それではどなたさまも素敵な休日を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ