皆さまこんにちは。

 

さて今日が最終日!8月8日新月後に起こる

 

嬉しい出来事をシーン別で幸川シスターズが

 

お伝えしております。

 

 

これね、お電話いただいた方には

 

時々お伝えしていますが

 

この時期は

 

本当は何もしなくても

 

嬉しい出来事が起こる時期です。

 

 

ただ、人によって

 

これまでの人生、嬉しい出来事をなかなか

 

引き寄せられなかった。

 

そういうお声も多く聞きますので

 

今日は嬉しいことをより多く引き寄せるために

 

必要なマインド=心の持ち方を

 

書いていきたいと思います。

 

 

嬉しい事をたくさんたくさん手に入れるマインド。

 

 

それは

 

喜びのハードルを下げてみる。

 

これね、妥協しろということではありません!

 

あとね、喜びというのは

 

「刺激」して生まれるものなんですよ。

 

たとえば「私はカレーが大好物!!」

 

と言ってカレーを食べるのと

 

「・・・・・」と普通のテンションで食べるのと

 

美味しさが違いますよね?

 

 

もちろん嫌いなものを好き!と言わなくていいですが

 

まぁまぁなもの。

 

いつも淡々とやってることを

 

「これが大好きなんだなぁ」

 

とか

 

「タバコ吸う時が一番幸せ」

 

とか

 

「お風呂タイム大好き」

 

とかそんなふうに表現していくんです。

 

わたしたちは得てして

 

幸せとか嬉しいことっていうと

 

何かど~んっと非日常なことが

 

起こることを期待しますよね。

 

 

でも普段はいったんハードルを下げて

 

ささいなことでも頻繁に「嬉しいな」

 

ってつぶやくようにするんです。

 

そうするとですね

 

エネルギー原理原則が働いて

 

ここぞっていうときに

 

頻繁に出した喜びが

 

万倍になって戻ってくるという現象が

 

起こるのです。

 

頻繁に「嬉しい」「楽しい」って思ったり

 

言えたりする人のところって

 

なんにも言わない人、淡々としてる人のところより

 

大きな幸せがいくつもやってくるのです。

 

わたしもどちらかというと

 

こうみえて「淡々系」なんですよね(汗

 

私生活ではあんまりそういう女子みたいな

 

きゃっきゃうふふ感がないのですが

 

1日4回~5回だけはマストで

 

嬉しい!楽しい!美味しい!

 

気持ちいい!!

 

を表現するようにしています。

 

そうするようになってから

 

「おおおおおお!!!!真顔キラキラキラキラ」>女子らしくない叫び

 

みたいな嬉しいことが起こるようになりました。

 

普段テンション低くても

 

マスト4~5回の嬉しい楽しい大好きで>ドリカム世代

 

大きな喜びがやってきます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなた様も素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ