皆さまこんばんは。

 

さて本日もお待たせいたしました!!

 

ARNEさんでしか読めない今週のソウルナンバー占い

 

皆さまの運勢はいかがでしたでしょうか?

 

こちらはメッセージ欄をクローズする前にいただいていた

 

ご感想です。

 

『僕はバツ1で娘を引き取って育ててまして

お恥ずかしながら思春期の娘と何を話していいか

分からなかったときに発見らくちゃく心霊回で幸川さんをみて

その流れで2人でブログを読むようになり会話が出来るようになりました。男親のいう事は聞きませんが幸川さんの言葉は

すっと入るみたいで助かってます。今度ぜひ鑑定をお願いします』

 

『玲巳先生、開運アクションがヤバすぎです(´゚д゚`)

毎回アクションをやってますがすでにラッキーなことが

3つ以上起こりました。占いの内容も大好きです。毎週

楽しみです』

 

『幸川先生の心霊回、アマプラで拝見しました!

やっぱり先生は凄い。この前のソウルナンバー占いも

激当たりで史上最強の占いだと思います。これからも応援しています』

 

 

皆さん応援ありがとうございます!

 

ただいまメッセージ欄をクローズしていますが

 

ぜひまたいつか感想など聞かせてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ