皆さまこんにちは。

 

さて皆さまからのご相談で

 

かなり多いご質問が

 

ミスや失敗についてです。

 

 

ミスや失敗をすると

 

この先リカバリーできるのか?

 

信頼を失ってしまったのではないか?

 

もう再起は難しいのではないか?

 

こういうことで悩まれる方が多いようですが

 

実はわたしたちの魂はミスや失敗という名の体験を繰り返すことで磨かれていますからミスや失敗が多い人の魂、そして放つオーラはとてもきらきらと輝いているのです!!

 

今回サンキャッチャーのお色霊視で

 

久しぶりに皆様の「オーラ」をじっくりと

 

霊視させていただいて思ったのですが

 

どの方のオーラも

 

例外なく

 

きらきらと輝いてらっしゃるということ。

 

 

つまり皆さんが

 

たくさんの失敗、ミスをするという体験を

 

乗り越えて

 

ここまで磨かれてきたんだろうなということが

 

とてもよくわかりまして

 

どなたさまの魂&オーラも愛おしく感じましたね。

 

 

ミスや失敗をすると

 

そのときは肝を冷やすでしょう。

 

それこそ信頼を失ってしまったかも。

 

もう二度と再起できないかも。

 

このように怯えてしまったかと思うのです。

 

 

しかし皆様にお伝えしたいのは

 

 

長い目でみて無意味な

失敗は存在しません!!

すべてその人の魂を

研磨するために

必要な体験である

ということです。

 

仮にですよ、本当にこれは仮にですが

 

会社や組織に於いては絶対に許されないミスを

 

したとしましょう。

 

そしてその組織や会社などを追いやられたとしても

 

自分自身が辛く苦しいその事件と向き合う事で

 

いつのまにか

 

魂レベルがあがっていくのです。

 

そして月日は流れ

 

そのミスや大失敗があったからこそ

 

この時間があるのだ。という

 

感謝や安堵に変わる日が

 

必ずやってきます。

 

 

 

わたしが霊視をさせていただいた

 

サンキャッチャーを受け取っていただいた

 

皆さまもきっと大なり小なりそのような

 

体験をなさった方ばかりなのだなと

 

皆様の魂の磨かれ具合

 

放つオーラの輝きで感じることができます。

 

 

だからこそ

 

●失敗したくない

●嫌われたくない

●傷つきたくない

●損したくない

●怒られたくない

 

こういったマインドは捨てなければなりません。

 

皆様の磨き抜かれた美しい魂の輝きを

 

霊視させていただいて

 

襟を正す思いでございます。

 

もし今失敗したり

 

ミスをして辛い思いをされている方が

 

いらっしゃったら

 

それは魂が磨かれている真っ最中の

 

痛みなのかもしれません。

 

でもその痛みは長く続きません。

 

皆様の魂がレベルアップしたとき

 

その痛みがあったからこそ

 

ここまでこれたのだと

 

必ず思える日がくるのですから

 

安心して、落ち着いて、ミスや失敗と

 

向き合ってみてください。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ