皆様おはようございます。

 

暑い日が続いています。

 

どなたさまもお体

 

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハは

 

『ひと作業終えるごとに自分を褒める』

 

 

何か一作業したら自分を褒めてください。

 

たとえばお掃除でも掃除機をかけたら褒める。

 

雑巾がけが済んだらまた誉める。

 

お仕事なら今日のやるべきことを

 

確認したら褒めて、1つ作業やアポなどこなしたら

 

また誉める。

 

この場合、褒め方としては

 

「きれいになったね!」

 

「グッジョブ!」

 

「わぁ、わたしって出来る女だわぁ」

 

と言った感じです。

 

万が一ミスをしても

 

責め立てないこと。

 

リカバリーができず

 

上に回ってしまったミスがあっても

 

「ドンマイ!」

 

「次から気を付ければいいさ!」

 

「次はちゃんとやれる!」

 

と褒めておきます。

 

今日、自分のひと作業ごと

 

自分を褒めておくと

 

「今」のエネルギーが未来を創る日なので

 

人から認められること、嬉しい事がたくさん起こります。

 

ぜひたくさん自分褒めしてみてくださいね。

 

そして今日のパワーフードはスープ類です。

 

暑いですから冷たいスープなどいかがでしょうか?

 

ガスパチョ、ビシソワーズ

 

冷たい野菜ジュースを召し上がっても良いでしょう。

 

今日はスープを召し上がることで

 

この時期のエネルギー疲れを

 

穏やかに癒してくれて

 

緩やかに幸運エネルギーが上がっていきます。

 

ぜひおためしくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な1日を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ