皆様こんにちは。

 

さて旧知ブログの読者様でしたら

 

耳チャクラという言葉を聞いた事が

 

あるかもしれません。

 

耳チャクラとはまさに文字通り

 

聴力をつかさどるチャクラで

 

あらゆるチャクラの中でも

 

「バイブレーション」を生み出す器官として

 

最重要なチャクラです。

 

耳チャクラが弱ってくると

 

いわゆる「低級霊」「偽神」といった

 

令和時代あちらこちらに落ちている

 

低級な想念を拾い始めます。

 

 

それら低い波動と結びついた電磁波は

 

耳チャクラの敵と言っても過言ではありません。

 

ではこの低い波動とくっついた電磁波を

 

遠ざけるにはどうしたらいいか?

 

 

それは良質な音、自分の好みの音を

 

聴くことです。

 

たとえば川のせせらぎ

 

小鳥の声、海の波の音などの

 

自然の音や

 

赤ちゃんの笑い声

 

音叉やベルなどの一定の周波数を

 

出すもの

 

これは良質の音といえるでしょう。

 

 

あとは

 

大事なペットの鳴き声や

 

好きな人の声、好きなアーティストの音楽などは

 

自分の波動と合うから好きなのであって

 

好きなアーティストの声

 

好きな音楽耳チャクラのエネルギーを高波動に保ち

 

良質の情報、豊かさに結び付くインスピレーションなどを

 

与えてくれます。

 

これらの好きな音、好きな声を

 

毎日意識せずとも聴いている人の多くが

 

耳チャクラが

 

ばっちり冴えている状態です。

 

 

わたしも昔は音楽大好きで

 

R&Bやjazz、ボサノバ、シャンソン

 

AORと呼ばれる部類のもの

 

ロック、クラッシック、歌謡曲などなど

 

とにかく音楽に関しては

 

ありとあらゆるジャンルのものを

 

節操なく聴いてきました。

 

一時期CDとレコード合わせて

 

1万枚以上持っていた

 

時期がありまして(部屋中にCDがあって

 

いつもなんとかしろと家族に叱られてました)

 

さすがに少しずつ処分したり

 

売ったりして今は100枚にも満たないところまで

 

断捨離しましたがそれでもCDの数のほうが本より

 

多いかもです。

 

ただ霊能者になってからは少し選り好みが

 

出てきました。

 

 

やはりどんなに曲が良くても

 

嫌いな声質の人の歌う歌は

 

いくら名曲でもダメだったりします。

 

 

そして好きな声の人が歌う曲は

 

それこそ何回も繰り返し聴いてしまいます。

 

昔は好きで今はダメということもあるので

 

そのとき好きなアーティストさんの声というのは

 

そのときの自分のバイブレーションを

 

高めてくれる声なので

 

できるだけたくさん聴くと嬉しい事

 

楽しい事、豊かさに結び付く嬉しいハプニングが

 

起こりやすくなりますよ。

 

さて最近わたしはこの2組のアーティストさんの音、声を

 

ヘビィローテーションしています。

 

 

ハスキーなクセのある英語が可愛い♡♡

 

このバンドはなんかすごいテクニック持った音楽集団だなって

 

思ってます。そしてボーカルの子はただただ可愛い(笑

 

マサムネの若い頃を少し崩した感じの

 

ぼ~っとした歌い方も好み♥

 

 

 

あとね、以前もご紹介したことがある東郷晶子さんの

 

この2曲!!!!

 

 

 

どっちもなんていうか

 

すご~~く気持ちが軽くなる!!!

 

いや、別に嫌なことや

 

悲しいことがあったわけじゃないんですよ。

 

もちろん。

 

 

だけどそれでもなにかこう

 

つかえがとれるっていうか

 

「よかった~」

 

「がんばろ~~~」

 

って気分にさせてくれるし

 

ソウルフルな声なのに

 

まったく暑苦しくないから好き♥♥♥

 

 

わたしの大好きなマイケルジャクソンのカバー

 

 I’ll Be There

 

久々になぜか涙がじわりしてしまう歌声で

 

魂が喜んでるのがわかります。

 

さっきも書いたけど

 

辛い事があったわけでも

 

なんでもないのに

 

すご~~~くみぞおちと

 

気持ちが軽くなるのです!!!

 

 

ひそかに??フォローしている

 

東郷晶子さんのブログ♥♥

 

 

いつか生で聴いてみたいお声とピアノです。

 

皆様も素敵な音楽や音で

 

耳チャクラ癒されてくださいね。

 

 

それではどなた様も素敵な

 

午後をお過ごしくださいませ。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ