皆様こんにちは!

 

さていよいよ品薄となってきたこちらのDVD

↓ ↓ ↓

 

 

なんと特典で非売品のサンキャッチャーが

 

おまけでついてくるのです♬

 

↓ ↓ ↓

 

↑ ↑ ↑

 

そしてこれお色がたくさんあるのですが

 

皆様に選んでいただくのではなく

 

わたくしのほうで

 

皆様のメインオーラカラーを霊視し

 

それに合わせたサンキャッチャーを

 

プレゼントさせていただくのですが

 

色々お仕事の合間に

 

霊視作業に入っております!!

 

 

DVD及びサンキャッチャーの

発送日はまだ絶賛霊視中なので未定です!!!

 

またお知らせしますので

今時点でのお問い合わせなどはご遠慮くださいね滝汗汗汗

 

 

ちなみに現時点での

 

「メインオーラカラー霊視」

 

ですが

 

 

今回ご購入いただいた方に

 

多いオーラメインカラーが

 

わたし的には珍しい!!

 

と思ってしまうお色でして。

 

 

*それが何色かは全員の霊視が終わって

 

サンキャッチャーの発送が終わってから

 

ブログでお知らせしますね。

 

 

 

いやぁ、しかし霊視してて思うんですけど

 

 

 

 

 

・・・・もしかして

 

 

 

 

・・・・・もしかしてだけど・・・

 

 

み・・・・

 

 

皆様って・・・

 

 

実はほんのちょっぴり

 

 

ほんのちょっとだけだけど

 

 

 

いやもしかして

 

 

変人

 

 

 

 

いや・・・・(汗汗

 

 

 

ユニークな方々ですか???(;''∀'')

 

 

 

もう、改めて皆様のオーラのユニークさ、

 

素敵さに感動しているところです合格合格

 

 

image

 

 

そして霊視&サンキャッチャーの

 

選別作業しながら

 

一人でにやにや楽しんでおります。

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

届いたサンキャッチャーで皆様の

 

オーラカラーがわかりますよ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

サンキャッチャーを発送したあとも

 

改めて上記記事の内容をまとめて

 

分かりやすくお伝えします!!

 

 

この先もブログに書くことのない秘伝の「ツキ」を

 

呼ぶ方法(サンキャッチャー&youtube

 

でのアフターフォロー講座付)

 

image

 

間もなく完売しますので気になる方は

 

どうぞお早めにお申し込みくださいね!!

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね!

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ