皆様こんばんは。

 

さて 

 

「あの人は波動が高いから素晴らしい人だ」

 

「波動が高い人はいい人だ」

 

これね、実は大きな思い込みです!

 

まず波動の高さはその人の人格とは

 

全く関係ありません。

 

なぜか??

 

 

波動というのは毎日、毎瞬のように

 

上下アップダウンします。

 

そのたびに「人格」が変わっていたら

 

おかしいですよね??

 

 

そして

 

波動が高い=素晴らしい

 

これも安易に

 

スピリチュアルの知識をかじった人たちが

 

間違って広めてしまった認識だとわたしは

 

思います。

 

もちろん魂の学びのレベルで「層」は

 

変わっていきますが

 

それと波動の高さはまるで別のものです。

 

魂と波動の関係でみていくと

 

波動というのは魂がレベルアップするときに

 

動き出すエンジン、ばねのようなものだと思ってください。

 

でね、魂のレベルアップというのは

 

わたしたちが日々感じる

 

さまざまな感情によって

 

やっぱりアップとダウンを繰り返しながら

 

徐々に徐々に

 

スピリチュアル的知識の有無関係なく

 

誰しもが

 

レベルアップしていくものなのです。

 

 

なので「波動の高さ」だけにこだわるのは

 

エンジンやばねをより高く飛ぶために

 

細工するようなもの。

 

 

でもね、いくら細工したって

 

魂が学びをしなければ

 

その細工したばねやエンジンは

 

使えないんですね。

 

 

なので「波動を上げましょう」

 

とか言ってるスピリチュアリストさんは

 

大変申し訳ないのですが

 

「小細工に励みましょう」

 

と言ってるようにしか聞こえないんですよね。

 

 

実際に本当に魂レベルが高い人たち

 

(このブログをお読みの読者さまのほとんどが

 

そうだとわたしの霊視では感じます!!!)

 

からすると

 

波動のアップダウンなんて

 

自動車の空気圧程度の話なので

 

ガソリンスタンド寄ったときぐらいしか

 

チェックしないのと同じですよね。

 

 

 

それよりも

 

自分自身が何を欲しているのか。

 

どうしたら自分が楽しく過ごせるか?

 

そこを考えて過ごした方がよっぽど

 

魂レベルの階層を上げていけます。

 

魂レベルが高いというのはちなみに

 

 

●無邪気なこと(感情のこじれがなく邪気とは無縁)

 

●そこにいるだけで安心感を与えてくれる存在

 

●温かく自分や人の成長を見守ることができる

 

 

おもにこういうことですが

 

わたしの霊視ではこのブログの読者さまの

 

多くがどれか1つでも当てはまる感覚で

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

ですので魂レベルも波動も

 

「上げよう」と努力するものではないのです。

 

魂レベルが高い人というのは

 

「今」この時間を楽しみ

 

「今」関わっている人を大事にして

 

「今」自分がどうしたいかを把握し

 

自分の手で自分の欲求を

 

満たすことが出来る人です。

 

 

これができていればどんどん

 

魂レベルは上がっていきますし

 

魂レベルが上がるということは

 

それだけ周囲の人も同じように

 

魂レベルの人が高い人たちが多くなり

 

魂のレベルが若い方たちのことも

 

ダメなことはダメと叱りながらも

 

温かく見守る姿勢があるでしょう。

 

また魂のレベルが上がると

 

満足=満たされた現実を

 

手にしていますから

 

お金に困ったり

 

時間が無さすぎるという状態から

 

解放されたりして

 

心も体も満足感でいっぱいの現実を

 

手にします。

 

 

魂レベルを上げるためには

 

魂レベルが高い人そのものの

 

在り方でいると自然に

 

それは上がっていきます。

 

 

「今」この時間を楽しみ

 

「今」関わっている人を大事にして

 

「今」自分がどうしたいかを把握し

 

自分の手で自分の欲求を

 

満たすことが出来る人になれば

 

心の豊かさも富も

 

すべて手にできるようになります。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

魂のレベルアップは

 

やはり自分の手で自分を満たすことから。

 

 

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

***********

特別企画最終日!!!

 

 

わたしの待機は夕方頃からとなります。

 

本日は電話占いフルゴラ会員ID番号末尾

 

奇数1・3・5・7・9の皆様のみお電話いただけます。

 

*他の鑑定士さんにはどなたさまでも

 

お好きなお時間にお電話可能です*

 

最終日たくさんの皆様のお電話お待ちしています。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ