皆様こんにちは。

 

さてわたしも大変お世話になっている

 

Amazon prime Videoラブラブ

 

鑑定の合間の韓流ドラマタイムは

 

Gyao Hulu Netflix dTV

 

そしてAmazon prime の中で

 

観たいのやってるサイトを探して

 

観てますけどアマプラは

 

高確率で観たい番組があるので

 

嬉しいですね。

 

ところでわたしが出演させていただいている

 

発見らくちゃくも

 

特選の作品がアマプラでご覧いただけるのですが

 

 

 

 

今回わたし出演の

 

「呪われたミヤモト君」が収録されています!!

 

あのロケはもう4年前になるんですね・・・。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

このロケはとっても印象的で

 

実はロケ地が

 

わたしが昔お嫁に行った家が

 

見えるほどの距離でして

 

本当に曰く憑きの場所だったんですよね。

 

でもご依頼主の彼はとってもシャイで

 

好青年????だったので

 

幸せになってらっしゃるといいなと思います。

 

心霊回ですがどちらかというと

 

心打たれる内容となっていますので

 

お手すきの際にはぜひご覧くださいね。

 

 

あと2年前ロケのこちらの回もプライムに入ってました!

 

 

 

 

いずれも心残る回ですので

 

ぜひお楽しみくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡