皆様こんばんは!

 

さて毎週日曜日更新のこちら

今週のソウルナンバー占いはこちらから☆彡

 

毎週楽しみにしているというお声を

 

たくさんいただくソウルナンバー占い💛

 

今週はご感想のご紹介です!!

 

「幸川さん初めまして。発見らくちゃく心霊回は

毎回怖いけどとてもとてもとても楽しみです。

ARNEはめんたいワイドでいつもテロップが出てるので

チェックしていたのに幸川さんの占いコラムがあったなんて

先週まで知らなくて慌ててバックナンバーを読み返しています。

ソウルナンバー4ですが他の占いと違って毎週いいことが書いてあって嬉しいです。幸川さんのお人柄が伺えます。またご出演楽しみにしていますね」

 

「こんにちは。ARNEで初めて幸川先生を知りました。発見らくちゃくは深夜なので見たことなかったのですが友人がホラーが好きで前から話していて先生の事も話していたのでそれこそ「ああ、あの先生ね、あ~ね」となりました。開運アクションが楽しいのと嬉しい事がいっぱい書いてあって今までみた占いの中で一番好きです。これからも応援しています」

 

「先日幸川先生をお見かけしたと伝えた者です。ARNEで紹介しているお店はいいお店が多いので先生の事を知る前から呼んでました。なのでARNEで先生のお名前が出るとすごくわくわくします。先日の恋愛コラムも読みました。今の私をみてるの?と思えるような内容でドキッといたしました。次回偶然お目にかかった時には絶対お声かけします。先生大好きです」

 

 

嬉しいお声をありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な1週間となりますよう

 

心よりお祈りしております!

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ