皆様こんばんは。

 

本日午後11時締切させていただきました

 

こちらの無料満願成就祈願ですが・・・・

 

午後11時15分より御祈願を開始しまして

 

いつも以上に熱を感じるエネルギー・・・

 

>大己貴大神さまのエネルギーに

加え不動明王さまのお力も

入っていたのだと思います。

 

そしてもの凄い吸力に体を持っていかれそうになり

 

同時に皆様の願い事のエネルギーを

 

すーっとその渦の中心に持っていかれる

 

神仏混合のエネルギーの凄さにただただ

 

圧倒されながら御祈願を終えることができました。

 

最近、ビジョンを感じるというよりも

 

このように渦の中=天のエネルギーに

 

願い事のエネルギーが吸収されていくような形の

 

御祈願中の感覚が多くなりました。

 

かなり皆様の願いが叶うスピードも速まっており

 

また相変わらず、御祈願前にそのパワーを

 

感じている方も多くご感想をいただいております。

 

『幸川さんこんばんは。先程の話です。12年間

音信不通だった兄から連絡がありました。母が

いつも兄のことを案じておりこれまで兄を探すため色んなご祈祷を受けたり霊能力があるという人に兄の消息を聞いたりしてきたにもかかわらず一度も連絡が取れなかったのに幸川さんの御祈願で兄のことをお願いしたその日(今日夕方17時21分)兄から連絡が来たのでした。自己破産をしたりして苦労したそうですがこれからは家族で仲良く年老いた母も安心して過ごせそうです。本当になんとお礼を伝えていいやらわかりませんがこれからも幸川さんのご活躍を心よりお祈り申し上げております。ありがとうございました』

 

『玲巳先生いつもお世話になってます。御祈願に申し込んですぐ玲巳先生とお電話がつながりました!これだけでもめちゃくちゃラッキーなのに先ほど家に帰ると気になっていた彼からお菓子と可愛い髪飾りのプレゼントが届いていました。もう天にも昇る気持ちです~。こんなことってあるのでしょうか?玲巳先生にお礼を申し上げようとお電話トライしていましたがさきほどはつながらずこちらにメッセージいたしました。ありがとうございます!彼の気持ちを聞きたいのでまたお電話します』

 

『幸川さんこんばんは。数か月前に亡くなった祖母から貰った大切なエメラルドのアンティークリングを失くしてしまい途方に暮れていました。御祈願を申し込むときは別の願い事で申し込んだのですが先程何度も探したはずの場所から指輪が出てきて本当にびっくりいたしました。なにしろ狭い家ですので探す場所は限られていて繰り返し探したはずなのになぜここで見つかるの?という場所でまさに奇跡としかいいようがありません。幸川さんのお力が本物であると確信した出来事でしたのでメッセージをさせていただきました。ありがとうございます』

 

 

『幸川先生が発見らくちゃくに初めて出演されていた頃からのファンです。実は本日の無料祈願をお申込みさせていただきましたところ先ほど幸川先生をお見かけしてしまいました!!(旧中州交番の前です)幸川先生大ファンの私にとってはこれはとってもラッキーなことです!先生はグレーのTシャツにお洒落なモノトーンのスカート、きれいな形の黒のミュールをお召しだったかと思います。お声をおかけしたかったのですがお連れの方(スタッフさんでしょうか)がいらしたので遠慮させていただきました。何か勝手にご縁を感じてしまいました。実は普段滅多に誘いなどかからない父のほうから行きたかった料亭でごはんを食べようと誘われ、先生をお見かけしたのは父との待ち合わせの料亭に伺う途中でした。次にお見かけしたときはお声を掛けさせてください。TVで拝見するよりずっと可愛らしいお姿にドキドキしてしまいました。ありがとうございます』

 

******************

 

ちなみに最後の方、はい、おしゃれとかうんぬんは

置いといて、それ、わたしで

間違いないと思います・・・笑

 

めったに外に出ないのでお見かけされた方は

珍獣に会えるのと同じくらいの確率だと思います真顔

 

お見かけされた際は

 

ぜひお声かけてやってください。

 

ファンの方大好きなのでめっちゃ喜びます笑い泣き

 

ラッキーデイの満願成就の御祈願

 

また幸運日に、ピンときたときに

 

開催いたしますので皆様からのお申込み

 

お待ちしていますね。

 

いつも温かいメッセージなど

 

本当にありがとうございます。

 

それではどなた様も素敵な夜をお過ごしくださいませ。