皆様こんにちは。

 

こちらは占いプロデューサーN先生のブログです!

 

 

IDの不正利用もね・・・・

 

不正利用して幸せになれると思ったら

 

大間違いですよ。

 

こういうがめついマインドの貧乏神は

 

一生幸せになんかなれないのでね。

 

バチが当たるってより

 

自業自得、そう自分で自分を不幸せにする

 

行為ですからね。

 

もちろん事務局としてわたしも不正利用者バスターズに

 

加わっております!!

 

今どんどん不正利用者をシステム会社と

 

総出で見つけてます。一切容赦しませんので

 

覚悟しててくださいね。

 

それとね、最近また増えてきたのですが

 

女性鑑定士に卑猥な電話をかけてくる不届きものがいます!!

 
先日デビューしたばかりの
 
中邑涼子先生がさっそく被害に遭ってしまいました。
 
涼子先生、真面目なので電話を自分から切ることが
 
出来なかったみたいで
 
さぞかし不快だったと思います。
 
男女逆バージョンが過去もありましたが
 

ここはテレクラではありませんし

当然、性的なサービスを提供する場所ではありません。

システム会社にご協力いただき当時の録音を聞きましたところ

痴漢行為、セクシャルハラスメントに当たると判断しましたので

厳しく対応させていただきます。

 
該当者のク●男!!
 
二度とそういうことできないように
 
しっかり制裁を加えさせていただきますから
 
覚悟して待っててくださいね!真顔
 
 
 
スピリチュアルカウンセラーの方は
 
わたしはおばさん(おじさん)だから大丈夫!なんて
 
安心してたら、本当にびっくりなんだけど
 
年齢問わず、異性のクライアントから
 
いろいろと勘違いされてしまうことも
 
多いのですよ。
 
 
鑑定という仕事上、お客様を
 
全否定するわけにいかず
 
気分よく鑑定を受けていただくために
 
好意的な態度を取るのが基本です。
 
 
それを勝手に
 
「自分に気がある」と勘違いしたり
 
「性的なことをするのを許してもらえた」
 
と勘違いするエロバカ男(エロバカ女も含む)は
 
まじで絶滅してください!!
 
ホント人として空気読めな過ぎ。
 
いや、もう人とかじゃなくて
 
こういうところで己の汚らしい欲望を
 
満たそうとする奴らはただのケダモノです。
 
 
わたしの大切な
 
電話占いフルゴラの鑑定士さんたちに
 
嫌な思いをさせる一部の
 
ケダモノ、不届きもの全員、絶対に許しません。
 
 
うちの電話占いフルゴラのお客様の
 
ほとんど、9割近くの方が
 
とても素敵な皆様なので
 
ほとんどの方に
 
当てはまらないお話なのですが
 
わたしの仕事の中に
 
鑑定士さんたちの精神や利益を
 
不届きものから守ることも含まれており
 
不正行為抑制のために
 
わたしからも一喝するほうがいいのかなと思い
 
このような記事を書かせていただきました。
 
ご理解いただけますと幸いです。
 
 
今後も、鑑定士が怖い思い
 
不快な思いをすることなく
 
お客様と楽しくお話できる
 
電話占い会社を目指していきたいです。
 
 
それではどなたさまも
 
素敵な夜をお迎えくださいね。