皆様こんばんは。

 

さてこれは昨年12月のブログですが・・・

 

 

ちょうどこの時期に入荷したパロサントが

 

あっという間に完売し

 

オーダーから約6か月かかって

 

ようやく再販のご用意が整いました!!

 

ココだけの話、いろんなパロサントを試した中で

 

一番エネルギーが高いものが

 

前回、マインドティアラで販売した

 

棒状のパロサントでして・・・・・

 

同じ商品をオーダーしようと

 

いろんな問屋さんに問い合わせしたのですが

 

希少性が高いのかすぐに

 

そしてある程度の量をまとめてという形では

 

手に入らず、ここまでお待たせしてしまう結果に

 

なってしまいました汗汗

 

 

あらためて入荷されたパロサント

 

手に取ってみると

 

もう、最初から香りが違いますし

 

エネルギーが違います!!!

 

image

 

image

 

特に7月は全体的なパワーがあがるので

 

ポジティブなエネルギーもぐんとアップしますが

 

この時期、執着、未練、嫉妬などの念が

 

特に元気よく飛び回っているため

 

おうちの中に強力な結界を張る必要があります。

 

わたしは写真のように3本ずつ

 

瓶などにいれて

 

玄関、寝室、リビングに置いていますよ。

 

また霊障を受けたかも…と思ったときは

 

下記のリンク先のように首回りを

 

パロサントで押すというケアもおすすめです!!

↓ ↓ ↓

 

 

マインドティアラ高波動パロサントご購入はこちらから♡♡

↓ ↓ ↓

 

 

またメルカリなど中古品を売ったり買ったりする方も

 

ぜひパロサントを上手に使えば

 

エネルギー的にあなたにぴったりの波動に

 

整えてくれますよ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

image

香りがいいのでついつい手に取って

 

くんくんしてしまいます。

 

 

マインドティアラ高波動パロサントご購入はこちらから!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

もちろん火をつけず香りを嗅ぐだけでもいい

 

火をつけるとさらにネガティブエネルギーを

 

ぐんぐん吸収してくれて結界力が高まるので

 

願い事を邪魔されることなく叶えることができたり

 

嬉しい事が起こりやすい波動に変化できますよ。

 

今回、無事再販できましたが

 

今ある在庫がなくなると

 

またしばらく入荷が難しそうです・・・(+_+)

 

ぜひこの機会にマインドティアラのパロサント

 

ご購入されてみてくださいね!

 

 

マインドティアラの高波動パロサントご購入はこちらから

↓↓↓

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。