皆様こんばんは。

 

今日はお昼から夜にかけて

 

新作DVDの撮影でしたよ!!

 

もうね、今回のDVD、やはり

 

必聴!!!!!な内容ですので

 

きっと皆様楽しんでいただけると

 

思います。

 

詳しい内容については

 

また後日、PV=プロモーションビデオ

 

とともに告知しますね~♥

 

image

 

今日は髪型だけエルサキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

いつもお世話になっているAO美容室の川野さん(右)

と野口さん(左)

 

AOさん、カットも何もかもすべて一流の仕上がりになるので

 

安心してお任せできます!!

 

 

薫子先生は可愛らしいイエローで💛

 

image

 

 

楓先生はパープルのワンピースがとっても可愛かったです。

 

image

 

今回この可愛い装いが台無しな

 

酷い事しますよ!!ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

知りたい方はぜひ

 

DVD本編をみてくださいね。

 

 

image

発見らくちゃくでお世話になっている志村さん(後ろ姿)

 

完璧に撮影すべて仕切っていただけて

 

毎回プロの仕事ぶりに頭が下がる思いです。

 

さてどんなDVDが出来上がるのやら・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

それでは皆様、素敵な夜をおすごしくださいね!