皆様こんばんは。

 

毎週お楽しみにされている皆様!!!

 

大変お待たせいたしました♥♥

今週のスピリチュアルナンバー更新されました!閲覧はこのリンクをクリック☆彡

 
 
ARNEさんでの更新を
 
毎週楽しみにしていただいているようで
 
たくさんの喜びのお声、感想をいただいております!
 
●先日ソウルナンバー占いの開運アクションを試したところ
本当にロト6が当たりました\(◎o◎)/!ありがとうございます。
 
●毎週恋愛運のところを楽しみに読ませていただいています。
彼にアクションしようか迷っていたのですが「待った方がいい」とのことで受け身でいたら本当に彼の方からお付き合いをほのめかすLINEをもらいました!
 
●幸川先生、いつも更新ありがとうございます。
開運アクションですが毎回楽しみにしていて特に今週は
効果があったのか凄くいいことがありました。
今週のアクションも楽しみにしていますね。
 
●幸川先生を発見らくちゃくで拝見してからファンです。
今週の金運は?!と楽しみしていたら競馬に行くアクションで
競馬好きの自分はテンション上がりました。
まだ馬券を買ってないのですが
ドキドキしています。ありがとうございます。
 
沢山お声をいただき感謝しております!!
 
さて今週の運勢はどうでしょうか?
 
ぜひ楽しみにお読みくださいね!!
 
 
それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を
 
お過ごしくださいませ。
 
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ