皆様こんばんは。

 

先日から募集しているこちらのオーディション♥

 

 

今回はわたしがメインで皆様の本質を活かしたプロデュースをさせていただきます!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

わたしがメインでプロデュースから研修まで担当するのは

 

時間の都合上とてもレアケースでして

 

幸川シスターズ以外の枠では

 

しばらくの間、募集出来ないと思います。

 

今回わたしが研修、プロデュースさせていただくに

 

当たり、皆様の本質=まだ顔を出していない

 

皆様が本来持っているエネルギーを霊視したものと

 

皆様へのインタビューを併せて行います。

 

研修をしながら

 

「あなたは癒し系キャラで売っていこうね」

 

「おもしろ枠に向いてるよ」

 

とキャラ設定をしていきますが

 

そのキャラってあくまでも

 

「お客様に人気が出る」

 

というところに絞ったものですので

 

このキャラ設定を生かせば

 

ある程度、どんな仕事をしても

 

ちゃんとやっていけるんじゃないかなって

 

思います。

 

今回は現役占い師・霊能者・ヒーラー・カウンセラーで実働経験のある方の本質・プロデュースをしていきます。

*未経験者は不可ですので

メールをいただいても

スルーさせていただきます*

 

●他の占い会社に所属中の方は占い会社を辞めてフルゴラに専属で入っていただける方のみ(他社占い会社との掛け持ち不可)ご応募可能です!

●よその電話占い会社所属でなければ他の仕事はそのまま続けて頂いてOKです!

●キャラ設定は必ずあなたが思い描く理想像からは離れています。でもそれが自分の本質だと受け入れることが出来れば必ず人気鑑定士になれるでしょう。本質から生まれたあなたのキャラがブレないよう鬼研修を行います。その間、わたしの鬼研修に耐えられる方、素直に研修内容を受け止めてくださる柔軟性のある方のご応募をお待ちしています。

 

●過去に当方の採用オーディションに応募されたことがある方で再度チャレンジされたい方(未経験者は再応募も不可です)にも今はエネルギーが変わっていていい感じになってらっしゃるかもしれません。もう一度チャレンジしてみてくださいね。

 

 

注意未経験者の方、ただ私と話したいだけの方、採用しなくていいのでエネルギー状態だけみてくださいなどという「常識がない」「困ったちゃん」「かまちょ」系のメッセージの送付は固く固く固くご遠慮ください!注意

 

上記の内容すべてご理解

ご了承いただいた方のみ

メールにて件名

「最強鑑定士軍団応募」

と明記して

 

①お名前

*源氏名がある方は本名と両方明記

②鑑定歴●年

③占術

④ご連絡の取れるお電話番号

⑤志望動機を明記のうえ

 

basuteto000@yahoo.co.jp

担当吉田(000は数字のゼロ3つ)

までご連絡くださいませ。

 

この仕事を通して

 

本質を生かした

 

仕事の仕方を学ぶことができます。

 

ぜひご応募お待ちしております!

 

image