皆様こんばんは。

 

日付変わって本日6月18日㈮も

 

わたしの体感ではなんだかとっても

 

いいことが起こりそうなエネルギーです♥

 

*ちなみにわたしの感じるラッキーデイは

一粒万倍日などの幸運日の他にも

何か感じたときにそのようにお知らせしていますよ*

 

今日感じる運気は

 

「受け取り許可すると

神様がどんどんご褒美を

届けてくれる日」

 
そう、なのでぜひ受け取り許可の
 
アクションをやってみてくださいね。
 
朝ごはんのときや夜ご飯のとき
 
*もしくは今から深夜の背徳のお夜食のとき・・・♥

 

お食事のとき

お茶碗(なければ

お茶碗替わりに

使っている食器)に

好きなだけご飯をよそって

「わたしは無限の豊かさとチャンスを感謝して受け取ります!」

と心の中で3回唱え

よく噛んで食べてください!

*お米アレルギーの方は
お好きな炭水化物もしくは
食べられるお野菜でもOKですよ。
 
 
 
お米は「豊かさの象徴」です。
 
神様はありとあらゆる手段を使って
 
わたしたちに豊かさを与えようとしてくれています。
 
ここでしっかり受け取り許可をして
 
豊かさの象徴であるお米(お野菜なども含む)
 
をいただくと精神的にも、経済的にも
 
嬉しいことがたくさん起こるようになります!!
 
ぜひ朝ごはん(本日中であれば何時に
 
食べてもOK)で試してみてください。
 
 
ちなみに本日朝上がる「今日のコトノハ」
 
でも受け取り許可のアクションを書いてますので
 
朝6時45分に記事がアップされましたら
 
併せてやってみてくださいね。
 
 
それではどなた様もごゆっくりと
 
お休みくださいませ♥♥
 
 
幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ