皆様こんにちは。

 

こちらわたくしの地元、福岡のニュースです。

 

 

わたしはTVロケでもう何度もこういう場所に

 

行ってますが

 

プロのわたしが言うのもなんですが

 

ああいう場所に、

 

何の防御もせずに(防御したとしても)

 

興味本位で行くのは

注意どんなに断れなくても

断固拒否!絶対に

やめましょう!!!注意

 

わたしは霊能者ですが

 

ああいう場所に行くのは

 

 

自分以外の霊能者(N先生)にお祓いをしてもらわないと正気を保てないぐらい大変なことなのですよ!!真顔注意注意注意注意

 

 

ましてや素人の皆さんが興味本位で行くなど

 

もってのほかです!

 

 

 

実はわたしのところにいただくご相談の中でも

 

家族(特に若者)が心霊スポットに行ってから事故に遭ったり、健康を崩したり、精神的におかしくなった

 

というものが結構あるのです。

 

 

しかもですね、昔と違い、今の心霊スポットは

 

電磁波の量が増えたことによって

 

電磁波とくっつきやすい粗い素粒子たち・・・

 

つまり波動の低い霊体

魔物化した霊の集合体など

昔に比べて大変悪質な

霊体がうようよしています。

 

スポットによっては

 

まさに魑魅魍魎(ちみもうりょう)といった

 

おびただしい数の霊体が

 

集合している場所もあります。

 

 

これは、昨今、神社仏閣などを荒らす

 

スピリチュアルマニアたちのせいで

 

「氏神が宿る聖なる場所」がどんどん

 

ダメになってきていることにも起因します。

 

 

昔は氏神さまのお守りのおかげで

 

そういった場所は、

 

そう多くはなかったのに

 

昨今、心霊スポットと呼ばれる場所は

 

心霊現象が起こる家なども

 

含めると激増しています。

 

 

電磁波のエネルギーがいろんな想念と

 

合体してわけのわからないエネルギー体も

 

多くいますからね。

 

 

それと昔に比べて自称・霊感がある人が

 

雨後のタケノコのように増えており

 

そういう人間が

 

心霊スポットでお祓いの真似事をして

 

粗塩を使わない方がいい場所などて

 

むやみに粗塩を振ったり

 

音叉などを鳴らしては余計に

 

危険なのにそういうものを

 

鳴らしてみたり・・・

 

やりたい放題のおかげで

 

本人が痛い目に遭うのはまだしも

 

心霊スポットではなんともなかったのに

 

一応という名目で

 

自称霊感ある人の

 

御祓いを受けた相手が

 

体調や精神の状態がおかしくなるという

 

二次被害のご相談も多くいただいています。

 

 

特に心霊スポットでお祓いを
 
するときは、この場所で
 
これをしてはいけないなど
 
詳しい知識がないと危険ですし
 
知識があったとしても
 
低波動のエネルギーに飲まれない
 
パワーを身につけてないと厳しいでしょう。
 

 

わたしもエネルギーにはすごく気を付けていて

 

TVロケの前などは

 

波動を下げ過ぎず

 

かといって

 

上げすぎず

 

>波動を上げ過ぎると昨今の霊体は

物凄く攻撃をしてきます。

 

エネルギーコントロールをして

 

現地に向かいます!!

 

image

image

肉ごぼう天うどんと

 

カレーというジャンキーな組合わせは

 

波動を高すぎず、上げ過ぎず

 

低波動の霊体を客観的に感じられるよう

 

コントロールしています。

 

それでもやられるんです(泣

 

image

 

これはゴミ屋敷にいた無数の手足のちぎれた霊体に

ちぎられそうになった指のあとです。

 

 

 

とにかく興味本位での心霊スポット巡り

 

肝試しはこれからの季節増えるかもしれませんが

 

あのような場所に行っても「百害あって一利なし」です。

 

 

刺激が欲しいのかもしれませんが

 

刺激が欲しいなら言い出しっぺのおバカさんは

 

仲間を連れて行かないで

 

一人で行って

 

一人で取り憑かれて帰ればいいのです真顔

 

昨今の心霊スポットにいる

 

霊体たちに取り憑かれたらどうなるか?

 

●事故に遭ったり病気になる

●精神的におかしくなる

●一生運気が上がらない

●金銭トラブル、男女のトラブルに

巻き込まれて人生を棒に振る

●魔物の場合、魔物の棲む

次元に連れていかれる

=つまり命の危険がある。

 
 
これでも心霊スポット行きますか?
 
専門家のいう事は聞くものです。
 
 
賢い皆さんは一部おバカさんの
 
「肝試ししようや!」という誘いには
 
「お前ひとりで行ってこいや!
 
そんで、勝手に取り憑かれてくればいいやん!」
 
と冷静に返しましょう真顔キラキラキラキラ
 
 
またこのブログの読者さまは
 
若者たちの保護者さまでいらっしゃる場合が
 
多いと思うので
 
もしお子さんが
 
こういう誘いに乗って出かけようとしたら
 
全力で止めてください!
 
 
ク●バカ友達との一時的な
お付き合いを取るのか?
それとも
得体のしれない化け物との
「一生のお付き合い」を
取るのかどちらか?
 
 
本当にこれ、脅しとかではなく
 
こういった行かなくてもいい場所に
 
行って連れてきてしまった
 
化け物に取り憑かれた人生は悲惨です。
 
 
お子さんがいう事聞かないときは
 
ぜひ、このブログを読ませてください。
 
 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ