皆様こんばんは。

 

これから雨の日が増えますし

 

雷雨になるところも多いかもしれませんね。

 

実はわたし、外にいるときは嫌ですが

 

家の中にいるときは雷の稲光をみるのが

 

大好きなんです雷雷雷雷

 

あのドーン!!!という雷がどこかに

 

落ちた音には心底びびりますけどね滝汗

 

びびりながら稲妻を楽しむという・・・

 

 

ちなみに我らが電話占いフルゴラの

 

フルゴラは雷の女神さまのお名前です!!!

 

皆様の人生に激的な嬉しい変化を起こしたい。

 

そんな思いを込めてわたしがつけた名前ですドンッドンッ

 

で、皆さん、雷の女神さまと通じると

 

直感や閃きが冴えてきて

自分でも

びっくりするような方法で

夢を叶えていけるように

なるのですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

なので雷の多いこの季節

 

安全な場所にいながら

 

やっていただきたいワークがあります。

 

 

稲光を見つめながら

眉間に両手の人差し指と

中指を添え左右に動かす。

 

その後、ドーン!!!と音がしたり

 

どこかに雷が落ちたような音がしたときは

 

服の上からでいいので

おへそに利き手を当てて

渦巻きを描くように

マッサージしながら願い事を

何度でもいいので唱える。

 
 
 
子どもの頃、雷さまが鳴ったら
 
おへそを隠せ!!
 

といわれていたのは

 

雷様からおへそを取られるわけでなく

 

おへそを抑えて身を低くして

 

雷さまが落ちてこないように

 

するためだったと小学校のときの

 

担任の先生が話してた気がしますが

 

 

わたしが感じたエネルギー霊視だと

 

雷様のエネルギーというのは

 

雷さまの閃き=第6チャクラへの刺激

 

お腹に響くほどに凄い音は

 

第二チャクラを刺激して

 

幸せになるための行動を促すパワーを

 

得られるものなのではと思います。

 

写真出典AC

 

 

この季節、激しい雷雨による

 

被害も、もちろん気になりますが

 

安全な場所にいるときは

 

ちょっと刺激的なこのワーク

 

楽しんでみてくださいね!!

 

それではどなたさまもゆっくりと

 

おやすみくださいませ・・・キラキラ星空キラキラ星空

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ