皆様こんばんは!

 

毎週毎週大好評の

 

ARNEさん掲載中のソウルナンバー占い

 

今週の運勢が更新されました!!!

 

ARNEでしか読めないソウルナンバー占い!!気になる今週の運勢は???

 

毎週のようにご感想やご質問をいただいております!

 

今週は「ソウルナンバー占い」

 

についてのご感想が多かったので

 

ご紹介いたしますね!!

 

『幸川先生、ソウルナンバー占い毎週大変楽しみにしています。

最近の占いの中では一番当たっていて、一番しっくりくる占いなので友人や会社の同僚にもおすすめしています。youtube配信も

拝見しましたがTVにご出演時と違い若々しくてチャーミングな

先生のお姿に益々ファンになりました。これからもブログや

TV、そしてソウルナンバー占いも楽しみにしています!』

 

『初めまして。私は占い大好き、オカルト大好きで

発見らくちゃくの心霊回の大ファンの者です。幸川先生の

温かいお人柄が伝わってきて、いつかお話してみたいと思っていましたら先日電話占いフレゴラの生配信のため登録をさせていただき1発でお電話が繋がり、可愛らしいお声にびっくり!

ソウルナンバー占いは3で先生と同じナンバーですよと

言っていただき、ますます親近感を抱きました。占い師さん

霊能者さんの方にここまでファンになることはなかったのですが

きっと何かご縁があるのだと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

 

『ソウルナンバー占い9です。うちの家族、実は全員9なんです!

父は9月9日生まれで母は5月29日、弟は3月19日

私は1月9日です。全員9というのも不思議ですが

とにかく家族みんなで同じアクションを取ることにしていて

つい最近、母と弟が開運アクションのおかげかそれぞれ

ミニロトや競馬で大当たりしました!家族みんなで先生を応援しています。』

 

今週もたくさんの温かいお言葉ありがとうございます。

 

ぜひこれからもソウルナンバー占い楽しみにしていてくださいね!

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいね。

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ