皆様こんにちは。

 

わたしの霊視では今日は

 

八百万の神々のパワーで

 

ありとあらゆる種類の願い事が叶う日です。

 

6月13日日曜日本日のコトノハ

 

こちらでも願いが叶うワークを

 

ご紹介していますが

 

さらにお時間ある方はぜひ

 

下記のワークも試してみてくださいね。

 

●未使用の石鹸を用意する。石鹸に紙を当ててボールペンなどで押し付けるようにして上げたい運「金運」「恋愛運」「授かり運」などのように書く。石鹸に文字が彫刻のように彫る感じで簡潔に上げたい運を書いてタンスや下着入れの中に入れておく。このせっけんは3か月経ったら使ってくださいね!

●石鹸に柄や文字が刻印されている場合はその部分を避けて書けばOKです!!●

 

 

 

 

 
 
セレブ感溢れる素敵なディプティックの石鹸が・・・
image
 
 
 
なんていうか、こう、欲にまみれた感じな
「台無し感」半端ない石鹸に成り下がってしまった感が
否めませんが・・・・笑い泣きあせるあせる
↓ ↓ ↓
image
↑ ↑ ↑
文字がうまく書けなくても
このように自分だけがわかれば大丈夫です!!
 
 
 
石鹸というのはエネルギー的に
 
浄化、女性性アップのグッズです。
 
女性性アップのエネルギーというのは
 
自分が持っている欲望、願望をかなえるための運を
 
コントロールするエネルギーでもあります。
 
石鹸という女性性を刺激するグッズに
 
あげたい運を書いておくと
 
女性性のエネルギーが「欲しい運」に向かって
 
動き出します。
 
出来れば下着入れにこのせっけんをいれておくと
 
さらにパワーがアップしますよ。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それではどなた様も素敵な日曜日の
 
午後をお過ごしくださいませ。
 
 

 

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ