皆様こんにちは。

 

さて幸川シスターズ総出で行う本日スタート

 

明日午後11時50分までの特別企画は

 

「大御祈願祭り」です!!

 

 

 

 

 

御祈願といえば気になるのは・・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

どんな反応出るんやろ???と

うきうきわくわく

しちゃいますよね????

 

今回の御祈願はシスターズメンバーによって

 

エネルギーをお借りする神様が違います。

 

なので神々のエネルギーを解説すると

 

同時に出やすい反応と

 

その意味について書いておきますね!!

 

そして反応につきましては御祈願直後

 

もしくは3日以内に出た反応を見てください。

 

反応がいくつかかぶる場合は

 

両方必要なメッセージですよ。

 

 

♥恋愛運、パートナーシップ運担当の八神比売命(やがみひめのみこと)さま♥

 

御祈願担当♥幸川薫子先生♥

 

*おへそから下がぽかぽかしてくる

*なんとなく下半身がもやもやする

*頭がぼーっとする。

*目が廻るような感じ。

*耳鳴り、首や肩、顔が暑くなる、

咳が出る、胸がバクバク

=このような反応がある人は

恋愛、パートナーシップに対して

どことなく不安を持っているのかも。

この御祈願を受けていただくことで

不安のエネルギーが

願望実現を邪魔をしないよう

整えられます。

 

*反応なしの方*

今やれることから

手を付けていけばいい時期です。

あれこれと先走って不安になったり

焦りが出やすくなっています。

御祈願を受けることで

焦りや不安が消えて

素敵な結果になるでしょう。

 

*上記どれでもない方*

すべてが順調に進んでいるので

不安予測はやめて

流れにまかせ

身をゆだねる努力をしていきましょう。

 

 

♥仕事運、成功運、人気運担当の木花咲耶比売命(このはなさくやひめのみこと)さま♥

image

御祈願担当♥幸川佐久夜先生♥

 

*無性に笑いたくなったり、絶望したり

感情が不安定になる。

*首回りに熱さを感じる

*鼻の奥で甘い香りを感じる

*鳥肌を感じる

*全身に電気が走ったようになる

*どきどきして息が荒くなる

 

=これらの反応がある人は

何事においてもきっちりしすぎて

遊び心が足りていないようです。

成功や人気が欲しいのであれば

勝手に叶う方法を決めつないこと。

すべて焦りや不安が原因なので

この御祈願で焦りや不安が消えて

余裕や遊び心を持つことが出来ますよ。

 

*反応なしの方*

自分の人生に於いて成功したり

人気が出たりする人生を

今一つ信じ切れていない

可能性があります。

あなたはちゃんと成功できる人だし

人気も出るのに(たくさんの人に喜ばれる)

この御祈願を受けることで信念が固まり

ビジョンがみえてくるでしょう。

 

*上記どれでもない無い方*

突き抜ける要素を持っているのに

自己不信が強いため自分にブレーキを

かけているのでしょう。この御祈願で

ブレーキが外れ、突き抜けた

自分になっていけます!

 

 

●金運、永遠にお金に困らない経済力を叶えてくれる多紀理比売命(たぎりひめのみこと)さま●

 

御祈願担当♥幸川楓先生♥

 

*おへそまわりがむずむずしてくる

*お腹をくだすか、ガスがたまる

*腰から下、下半身が怠い

*背中やお腹がかゆくてたまらなくなる

*げっぷや咳が出る

*急に絶望する。

*体の各所から汗が出る

 

=これらの反応がある方は

「お金を持っている人」「お金持ち」

に自分がなれるということを

今一つ信じ切れていない面があります。

なので

「生活していけるだけ

お金が入ればいいや」とか

「お金持ちになるって

色々大変だから平凡に暮らせれば

それで十分」

等と言った言葉で無意識に

自分にブロックをかけている

可能性があります。

この御祈願でそのブロックが外れ、

ご自分が本当の本音で欲しい経済力が

ちゃんと手に入るでしょう。

 

*なんの反応もなかった方*

 

お金を使う事に罪悪感を感じやすく

高価なものを購入することも

ローンを組むことも抵抗を感じるタイプの方

だと思われます。

本当に欲しいものに

大きくお金を使える人が

お金持ちになっていきます。

この御祈願で

お金を使う事への罪悪感を

手放して

「大きなお金の流れを迎えるマインド」

が整うでしょう。

 

*上記どれも当てはまらない方*

 

お金を使うたびに「お金が無くなった」

「お金が減った」という

不足感を感じやすいのかもしれません。

節約や貯金をしないと不安になりやすく

とにかく減るのをみるのが嫌という

気持ちが強いのかも。

お金は減らないし、無くならないもの

潤沢に循環してくれるものと

意識を変えた途端に

大きくお金が動き出します。

この御祈願では

「不足感」が消え

お金が潤沢に廻るエネルギーを

受け取ることができます。

 

●全体運、あれもこれも叶えたい方の欲張り?!な願い事への道開きを担当してくださる天之鈿女命(あめのうずめのみこと)さま●

御祈願担当♥幸川玲巳♥

 

*目がしばしばしてくる

*耳鳴りがする

*御祈願終わっても

リーンと鈴やベルのような音がする

*手のひらがしびれたようになる

*なんとなくそわそわする。

*体中が熱くなる

*目を閉じると光が走ってるようにみえる

*頭がくらくらする

*足の裏がじんじんする

 

=これらの反応がある方は

もっと欲を出していいのに自分で

「これだけで十分」と言い聞かせて

生きてきたのかもしれません。

この御祈願では本当の欲望に気づき

全てが手に入る意識、

行動がとれるようになるでしょう。

 

*なんの反応もない方*

今持っている目標はもしかしたら

もう少し見直しをしたほうが

いいものかもしれません。

あなたにはさらに大きなビジョンが

似合います。もっとダイナミックな夢を

叶える力を

この御祈願で手に出来るでしょう。

 

*上記どれも当てはまらない方*

 

あなたの場合は「わたしの夢は●●です!」

と言語化しないほうが

うまく行く可能性が大です。

本当の本音と言葉が

ちぐはぐになる

「あまのじゃくなクセ」

がある可能性があります。

この御祈願では

自分の真の願望を素直に表現し

無意識のうちに叶えていける

パワーをいただけるでしょう。

 

***************

 

image

さぁ、皆さんの反応はどんなふうに出るのでしょう。

 

御祈願後、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それではたくさんの皆様からのお電話

 

お待ちしていますね!!

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ