皆様こんにちは。

 

さて一昨日、昨日の電話鑑定daysの際

 

体調についてのご相談をたくさんいただきました。

 

わたしはお医者様でも専門家でもないので

 

症状については必ず皆様病院、専門医に

 

行くようお伝えしていますが

 

エネルギーを拝見させていただきますと

 

もうね、これ、100人中100人とも

 

体調不良のときは

とにかく一旦立ち止まりましょう。

 

 

そしてしっかり立ち止まり=体を休めたり

 

ハードな日々を送っているなら

 

休憩を多く取るということを意識していくうちに

 

その人にとっての

大きな幸せがやってくるのです。

つまり体調不良は

大きな幸せが

やってくる前兆です!

 

 

しかしながら「いったん立ち止まる」

 

ということがうまくできていないと

 

ずるずると体調不良が続くばかりで

 

大きな幸せというギフトが届くのが

 

延期されるばかりとなります。

 

実はこれ、わたしも嫌というほど

 

体験させられていまして

 

今から10年ほど前までは

 

喘息の発作が出るまで

 

「やらなくていい苦労」

「しなくていいい心配」

 

を抱えながら仕事をしていました。

 

わたしが止めるべきは

 

仕事ではなく

 

「やらなくていい苦労=元旦那のご機嫌伺い」

 

「しなくていい心配=このまま一生食べていけるのかどうか」

 

などのことを

 

やめようとしませんでした。

 

なので繰り返し発作が出て

 

息も絶え絶えになりながら

 

ある日、これは手放してもいいのではないか?

 

とようやく思い至って

 

当時のやらなくていい苦労、しなくていい心配を

 

手放す決意を固めた途端

 

喘息発作がとまりました。

 

 

それからもちょくちょく発作は出ていたのですが

 

5年前ぐらいから

 

ようやくわたしの心が定まり

 

喘息発作がほぼ出ない体になりました。

 

また喘息発作の引き金になる

 

風邪をひくということも

 

昔は1年に4回も5回も風邪をひくほど

 

体が弱かったのに

 

今では1年半前に

 

数年ぶりに風邪をひいたぐらい

 

あと「めまい」は今も時々ありますが

 

すぐ眠ったり、疲労に効く注射を打つように

 

しています。そう、こうしているうちに

 

必ず何かいいお知らせをいただいたり

 

嬉しいことがあるのですよ。

 

ずっと体調不良が続いている方は

 

もちろん病院に行っていただきたいのですが

 

自分で思ってる以上に休み方が下手だったり

 

体の疲れがとれていないのかもです。

 

しかししっかりとケアすれば

 

ちゃんと嬉しい変化をお迎えする日が来ますから

 

ぜひバロメーターにされてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ