先程ご案内させていただいた

 

こちらの Big News!!

電話占いフルゴラ会員の皆様でYouTubeの生配信にご参加ご視聴いただけた方にはなんと・・・

総額20万円相当のプレゼントをご用意いたします♥

 

それでですね、今回、プレゼントの内容が、もう、太っ腹というか

豪華絢爛すぎキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

では発表します!!!

電話占いフルゴラの会員様で6月6日のyoutube生配信をご視聴頂いた方にしか差し上げることができない豪華絢爛プレゼントは・・・

 
①電話占いフルゴラで利用できるポイント・・・1万円分を抽選で10名様に!!!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
②電話占いフルゴラで利用できるポイント・・・5千円分を抽選で10名様に!!!!!
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
③販売からあっという間に完売した幸川玲巳監修、幻の有田焼開運お皿4枚フルセットを抽選で3名さまに!!!
image
④ホワイトセージ願望成就用&浄化用2つセットを抽選で3名様に!!!!!!!
image
 
・・・そしてそして!!!
6月6日日曜日午後7時から視聴してくださった方全員、生配信放送中に
 
幸川玲巳による
 
「願いが叶うスピードが加速する、スピード願望成就御祈願」
 
を「無料」でお届けします!!!
image
これは金運DVDの際のお金のヒーリングの様子です。
 
YouTubeの配信でもしっかり御祈願させていただきます!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

控えめに言って・・・

豪華すぎやろ~~!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
もうね、これも、すべて
 

いつも電話占いフルゴラをご愛顧いただき支えてくださる会員の皆様にせめてもの恩返しをしたいというスタッフ一同の思いがこもった豪華絢爛企画でございます!!!

 

電話占いフルゴラ会員の皆様には6月6日午前中にメールマガジンを配信いたします!メールマガジンの中でyoutubeの生配信をご覧いただけるURLを記入しております。午後7時配信開始ですのでお時間になりましたらそのURLをクリックしていただけば大丈夫です!ご相談内容の書き込みは番組が始まってから受付しますね。

 
 

・・・まだフルゴラ会員ではない皆様!!!

この企画にご参加いただくには電話占いフルゴラの会員様になっていただかなければなりません!!

*太っ腹豪華絢爛プレゼントはすべて
厳選なる抽選を行いますので
ご新規会員様にももちろんチャンスはあります!*
 

【まだ電話占いフルゴラの会員ではない皆様】

以下の手順でお申込みされてください!!!

 

①電話占いフルゴラ会員登録をする。

 

新規会員登録はこちらをクリック

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

必要事項をご記入ください!

 

この際、ご登録いただくメールアドレスですが

docomo.ne.jp、softbank.、iCloudなど

携帯電話のアドレス、

hotmailなどのoutlook系キャリアを

ご登録されてしまうと

電話占いフルゴラからのお知らせメールが

届かないことが多いので

ご使用にならないでください。

 

*ご登録アドレスはgmail、もしくはPCmailを推奨します。*

 

 

②登録されたら電話占いフルゴラから

gmailにて会員登録完了のお知らせが届きます。

 

受信ボックスにメールが無い場合は

迷惑メールフォルダーなどくまなく探してみてください。

 

ご登録完了メールやメルマガが届かないときは

 

こちらからお問合せください。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ご新規の皆様、この機会にぜひ電話占いフルゴラをご体験されてみてください!

すでに会員の皆様は6月6日日曜日午前中に届くフルゴラからのメールマガジンを必ずチェックしてくださいね!!
 
image
3人で皆様のお悩み解決しますよ~~♥♥
 
皆様とyoutubeでお会いできますこと楽しみにしています!!