皆様こんばんは。

 

特別企画最終日ですが・・・・

 

本当にごめんなさい!

 

ちょっと電話占いのシステムが

 

おかしくなってまして

 

●電話してもつながらない。

 

●つながってもお電話が切れたり

 

リピーターさまであってもお名前がすぐにはわからない。

 

↑ ↑ ↑ ↑

このような状態が続いています。

 

 

お時間帯でグループ分けをさせていただいておりますが

 

それ以外のお時間の方が

 

わたしのページをクリックされますと

 

システムがエラーを起こす可能性がありますので

 

ご自分のお時間になるまでは

 

わたしのページをクリックしないよう

 

お願い申し上げます!

 

エラーが出ている方ごめんなさい!

 

3コールしてもわたしが

 

電話にでないときは

 

エラーの可能性があります。

 

案内が流れてしまうと

 

電話料金がかかりますので

 

できましたら

 

少しお時間空けてお電話くださいませ。

 

●17時~19時・・・電話占いフルゴラ会員ID番号

偶数2・4・6・8・0の皆様のみ●

 

●19時15分~21時15分・・・電話占いフルゴラ会員ID番号

奇数1・3・5・7・9の皆様のみ●

 

●21時30分~23時50分頃まで

どなたさまでもお電話いただけます●乙女のトキメキ

 

 

わたし以外の先生方にはお好きな時間帯に

 

お電話いただけますが

 

特別企画の内容でのご提供は

 

本日5月30日㈰23時59分までと

 

させていただきます。

 

ご協力よろしくおねがいいたします!!