皆様こんにちは。

 

さて今日は寅の日です!

 

寅の日と言えば金運が上がる、お金に関する

 

願い事が叶う日とされていますが

 

今日の寅の日のエネルギーで霊視をすると

 

こんな感じのアクションが出ましたよチューリップチューリップ

 

 

今日、自分にとってちょっと高額だと感じるお金を「快」に使うか、そのお金を使う予定を立てるとお金の循環パイプが太くなるキラキラ

 

 

実際に今現金がある人は

 

ちょっとお高いレストランのお菜を

 

ウーバーイーツで頼むとか

 

いつもよりちょっと高いお肉を買って

 

豪華ディナー気分を味わったりしてみましょう。

 

 

お給料日前でそういうことできません・・・

 

という人は

 

ネットショップで

 

「ちょっとお値段の高い欲しいもの」

 

を買い物かごに入れるだけでいいです!

 

また買い物かごに入れたモノは

 

実際に購入してもいいですし

 

しなくてもいいですが

 

本日の寅の日から

6月11日の寅の日まで

 

「いつもより

ちょっと高額なお金を

「快」に投じる」 

 

これを続けていく

と豊かさの循環パイプが広がり、

さらに大きなお金を

手に入れることが

できますので

楽しみながら

トライしてみてください!

 

あくまでも自分なりにでいいので

 

無理のない範囲でゲーム感覚で

 

行うことをお勧めします!

 

それではどなたさまも素敵な寅の日を

 

お過ごしくださいね!!トラトラトラ

 

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ