皆様こんばんは。

 

本日23時まで受け付けさせていただいた

 

こちらの満願成就の無料御祈願・・・・🌕

 

 

御祈願開始までになんと

4024名様もの「いいね!」

=お申込みをいただきました!!

 

 

今日の福岡はあいにくの雨模様で

 

お月さまの姿を拝むことはできませんでしたが

 

エネルギーは凄いものを感じますね。

 

 

その証拠に御祈願に入った途端

 

大きな渦巻き状のエネルギーが

 

何個にも分かれてずっと動いておりまして

 

画像出典AC

 

↑ ↑ ↑

まさにこんな感じ!!!!

 

これは何のエネルギーかと

 

霊視をさせていただくと

 

皆様の願い事を阻むマイナスエネルギーを

 

浄化し、プラスのエネルギーに変換することで

 

満願成就=全ての願い事を叶えるパワーを

 

お一人お一人のオーラに入れ込む感じの祈願と

 

なりました。

 

 

 

こういう不思議体験をさせていただけるのも

 

御祈願の醍醐味ですね。

 

今回も無料御祈願の前に

 

嬉しいことがあった!

 

願いが叶ってしまってびっくりしたという

 

お声をいただきましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

 

『玲巳先生こんばんは。つい先ほどの事なのですが

このご時世ですから完全に諦めていた再就職が

叶いました!しかもこの職種に就きたいと夢見ていた

職種(本の編集の仕事)です!あり得ない事が叶うと

先生にいつも言われていましたが今回の御祈願の

おかげだと思います。先生、本当にありがとうございました』

 

 

『いつもお世話になっています。最近色んな事が

重なって気分が滅入っていたのですが御祈願を申し込んだ後

急に目の前の真っ暗なものが取れたような視界が明るくなり

まして、そのまま仕事に行きました。そして職場に着いて

机の上に箱が置いてあり包みを開けてみると

そこには私が以前買うのを諦めていた化粧品が入っており

明日この仕事を辞める同僚からのプレゼントということで

した。もちろんこの同僚にはこの化粧品が欲しいと

言ったことはなくびっくりしました。仲間が

いなくなるのは、さみしくなりますがこのサプライズに

天から励まされているように感じました。御祈願前に良い事が

あるよと教えてくれたのも、この同僚で2人で先生の

御祈願のすごさに感動しています。ありがとうございました』

 

『今日オカメインコを無事に

つがいでお迎えしました。

つがいとなると相性の問題もあり

なかなか2羽いっぺんに迎えることが

どうかな?と思っていたのですが

無事にお迎えできて、なんとか仲良く

同じケージで喧嘩もせずいい感じで

いてくれます。子どもたちが成長し

家を出たあと、寂しかった夫婦2人暮らしに

また家族が2人も増えて

なんとなく御祈願のおかげかなと思えたので

メッセージしました。ありがとうございます。』

 

『ついに御祈願前の願望成就が叶いました!

この時期に絶対無理だと思っていたボーナスが

査定なしで私が望んでいた金額の倍頂けることが

本日わかりました。先生が5月末か6月初旬に

嬉しい事があるよとおっしゃってくださっていたので

御祈願の効果と同時に霊視の凄さに驚いています。

先生これからも色々とよろしくお願いいたします。』

 

 

このように御祈願前に

 

嬉しいことが起こるのも

 

幸運日の無料御祈願の面白いところです。

 

また次回、ぜひ「いいね!」でのご参加を

 

お待ちしています。

 

それではどなた様も素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ