皆様こんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

たとえば家に幽霊が出るから

 

朝起きれない。

 

心霊現象のせいで集中力が

 

途切れてやる気が出ない。

 

 

こういうことを訴える人がたまに

 

いらっしゃいます。

 

で、本当にごめんなさい。

 

こういう訴えのほとんどが

 

霊は関係ないことが多いんです。

 

 

もし集中力が無かったり

 

睡眠が摂れないのであれば

 

一度、睡眠外来などの

 

お医者様に相談してみましょう。

 

 

怖い夢をみてしょっちゅう起きるという人を

 

霊視させていただくと

 

もともとの睡眠が浅いので

 

脳のエラーでそうなってることがほとんどです。

 

 

 

また睡眠が浅くなる原因として

 

●カーテンをちゃんと閉めていない。

 

●ベッドのスプリングがへたっている。

 

●お布団が古くて寝心地が悪くなっている。

 

●枕の形が合ってない

 

●パソコンを電気代わりにつけっぱなしに

 

●寝室が散らかっている。

 

 

などなど、霊や霊道のせいではないものが

 

ほとんどなのです。

 

こちら、占いプロデューサーN先生のブログもお読みください!

 

 

 

なのでお祓いのご依頼をいただいても

 

お祓いではなく、こうしましょう、

 

ああしましょうと現実的なご提案を

 

させていただくことも多々あります。

 

 

 

ちなみに発見らくちゃくさんの

 

心霊案件につきましても

 

スタッフさんにお電話いただいたとき

 

必ずわたしのほうで事前霊視をして

 

これは霊のせいだなと感じたものだけ

 

お請けさせていただいてますキラキラキラキラ

 

 

スタッフさんからお話

 

いただいたにも関わらず

 

霊視して霊現象ではないと

 

判断したものに関しては

 

そのようにお話をさせていただいて

 

心霊モノとして

 

TVに流れることはありません。

 

 

らくちゃくさんの案件に関しましては

 

毎回ごとにヘヴィーになっていく

 

霊現象、令和時代ならではの

 

心霊現象に直面させていただくので

 

本当に霊能者として

 

研鑽させていただいていると思います。

 

 

 

最初の話に戻りますが

 

その昔、自分の不幸や不調を

 

「霊のせいにする」ということを

 

わたしが指摘させていただき

 

そこからちゃんと良い方向に

 

軌道修正された方にお話を聞くと

 

 

「たとえ霊がいたとしても

 

自分で自分の幸せのために努力するということを

 

忘れなければそれはそこにあるオブジェとか

 

家具ぐらいの立ち位置になりますね」

 

とおっしゃいます。

 

 

 

本当にその通りで

 

霊なんて、そこへんに普通に

 

漂っているのですから

 

いちいち気にしても仕方がないんですね。

 

 

逆に霊を取り除いたからといって

 

何にも意識が変わらなければ

 

また同じ不調、いえもっと

 

ひどい出来事が起こります。

 

 

 

なぜかというと霊のせいにし始めて

 

霊をまるで悪者扱いすると

 

それこそ霊というのは

 

想念の世界の存在ですから

 

悪いことを引き起こす霊をどんどん

 

呼び込むのです。

 

 

そう、だからこそむやみやたらに

 

霊のせいにしてはいけないし

 

霊に迎合するようなお祓いの仕方

 

=亡くなった身内の霊でもないのに

見ず知らずの霊を慰めるという名目で

お茶やお菓子お酒を置いたりするのは

NGもNG!!な行為ですので

絶対にやめましょう。

 

こういうことをしてはいけないのです。

 

 

夏になると電磁波の動きが

 

さらに活発化します。

 

>生霊や死霊が乗っかった

 

電磁波は暖かいところでは

 

どんどん分裂して波動を作りますが

 

冷たいところでは固まり、じーっと

 

動かなくなります。

 

 

 

もちろん、不思議現象を否定しろとは

 

いいませんが

 

その不思議現象を

 

自分の不幸、不調の言い訳に

 

使ってはいけません。

 

 

自分の不幸、そして不調は

 

自分の生活態度、心の持ち方

 

どこかによろしくないものが

 

あるからなのです。

 

 

霊現象が気になるなら

 

基本は盛り塩です。

 

 

盛り塩をすると一時的に霊現象が

 

激しくなることがありますが

 

根気よく1週間に1度取り換えて

 

最低半年~1年

 

盛り塩を続けるとたいていの霊現象は

 

収まります。

 

また即効性を期待したいときは

 

ホワイトセージを焚いて追い出しましょう。

 

 

 

家にいる霊が危害を加える理由は

 

自分がなんでも霊のせいにして

 

あの不幸も霊のせい、この不幸もそう。

 

この体調の悪さもそうよ!

 

と現実的な努力を放棄して

 

霊を追い出すことばっかり考えているから

 

そういうことになってしまうのです。

 

 

霊現象ばっかりどうにかしようとするのでなく

 

自分の心、自分の体は

 

霊なんてあやふやなもののせいにして

 

放置してはいけません。

 

体の不調も心の不調も

 

ちゃんと病院なりカウンセリングなりで

 

一度プロに見てもらう努力をしましょう。

 

 

 

病名が付かない病気も霊のせいにせず

 

食生活を改善したり、自分を健康にするために

 

知識をしっかり集めて

 

自分なりに合った方法を

 

見つけるまで努力をすることが

 

実は悪霊を追い払うことにつながっています。

 

 

悪霊に祟られた人というのは

 

自分を大切にするための

 

知識が大幅に欠けていたり

 

自分の心、体の状態を

 

ちゃんと把握し軌道修正するということを

 

途中でやめたか、まったくせずに

 

最悪のところまで来てしまった人たちです。

 

 

霊のせいにする前にやれることはないか

 

自分でしっかり考えてみましょうね。

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ