皆様こんばんは。

 

さてちょっと冒頭

 

余計な話ですみませんが

 

わたし、太ってるのに低血圧なんですね。

 

低血圧は昔からで

 

痩せてるときはさらに血圧が

 

低くて朝まともに通勤できなかったんです。

 

神社の手伝いをしているときも

 

朝早い行事を手伝うと

 

ほぼほぼの確率で

 

途中で貧血になり倒れてました。

 

その体質は今もそう変わらず

 

しかし食欲は旺盛なため

 

その分、ばっちりデブになったのに

 

血圧は低いまま・・・・

 

わたし病院とかで血圧測るの嫌なのは

 

お医者さまには失笑されるし

 

看護師さんには

 

何回も血圧測り直しされるからでして

 

自分なりに「デブ、血圧低い」で

 

何度かググったんですけど

 

明確な答えが出ず・・・・

 

それが昨年の事です。

 

そして昨年の秋ごろ、急に

 

何か思いついたように運動を

 

始めたんですね。

 

そして、そこでいろいろ勉強するうちに

 

初めて

 

わたしの太り方はほとんど「むくみ」

 

であるということを知りまして。

 

低血圧の人はむくみやすいのだそうです。

 

言われてみると

 

わたしOLさんのときなど

 

朝履いてた靴が夕方にはもう履けず

 

履けなくなった靴を持って

 

スリッパでタクシーで帰ることも

 

あったんです。

 

それぐらいむくみやすい体質ということに

 

気づいて

 

そしてここから

 

ようやくこの記事の本題なのですが

 

実は

 

体が浮腫みやすいと霊障を受けやすくなります。

 

運動をする前、一昨年の今頃くらいからでしょうか?

 

ものすごく霊障がきついときがありまして

 

そのときから体重がどんどん増え始めて

 

同じく10年ぐらい前に達成した

 

自分史上最高Max体重に近づいてたのです!

 

 

それで思い立って昨年の8月から

 

運動を開始したのですが

 

これはなぜかというと代謝をあげて

 

毒素を体から出しやすい体質にしたかった

 

ためなんですね。

 

ダイエットというよりは

 

代謝を上げて、霊障をうけにくい体に

 

したかったのです。

 

それらを開始したときは

 

まだ、むくみと霊障に

 

関係があるということには

 

気づいておらず

 

無意識に霊障解消=毒素を出す!!

 

とひらめいて

 

それを実行した結果

 

むくみケアをしていたという

 

やはり体の声は一番正確なのだなと

 

実感しましたよ。

 

 

おかげさまでなんと

 

あれだけしんどかった霊障が

 

今や、どんな場所に行っても

 

平気でいられるようになったんですね。

 

 

 

このロケの時なんて、たぶん、一昨年前の

 

わたしの体調だとまず翌日倒れてたと思います。

 

しかし、このロケの帰りは

 

美味しくご飯をいただき

 

翌日も元気いっぱい鑑定させていただき

 

むくみがだいぶ減ってきてるせいか

 

体も軽く感じるので

 

ありがたくパワフルでいられるようになりました。

 

なのでわたしの場合は

 

よく言われるように2リットルお水を飲めといわれても

 

やっぱり浮腫むので

 

飲み過ぎなんだろうなと思い

 

今はペットボトル2本分=1リットルの

 

お水を飲んでいます。

 

 

プラス下半身と背中を鍛える筋トレを

 

毎日行うことで

 

浮腫みにくい体づくりを心がけています。

 

 

夜中にたくさん食べてしまって

 

翌朝、ああなんか体が

 

浮腫んだなと感じたときは

 

すかさず、スクワットやつま先立ち歩きなどを

 

するようにして

 

お水を飲んで、汗や尿で出すことを

 

意識しています。

 

 

 

今まで自分に合った霊障ケアが

 

見つかってもある一定期間行うと

 

効果が薄れていくという

 

体験をしているのですが

 

あのひどい霊障も

 

浮腫みが原因だったとは!!

 

 

考えてみれば普通のことなんですけどね。

 

浮腫みとはつまり

 

体に毒素(邪気)が溜まっている状態ですから

 

浮腫みのケアをすれば

 

霊障は防げるのは当たり前ですよね。

 

 

ちなみに浮腫んだ体はリンパケアで

 

しっかりケアすると良いようです。

 

 

solさんに行ったあとは

 

ものすごく体が軽くなっていた理由は

 

浮腫みが取れるからなんですね。

 

つまり浮腫みの原因だった邪気が

 

抜けるので霊障が消えるってこと。

 

ありがたいですね!!

 

梅雨の時期って低血圧になりがちですが

 

体も浮腫みやすくなりますので

 

霊障も受けやすくなりますし

 

ぜひいつもより念入りなむくみケアを

 

心がけたいと思います。

 

占いプロデューサーN先生のこちらの

 

ブログもご参照ください!!

 

 

*浮腫みを取ってくれるお野菜として

他のサイトでも「ほうれんそう」は断トツ!と書いてあります。

しかもトマト&グレープフルーツも

むくみに効く果物だと書かれています。(私はグレープフルーツはアレルギーで食べることができませんが・・・)

やっぱり浮腫みと霊障は関係があるようですね*

 

 

いずれにしても体が浮腫んでいると

 

体が重たい事で

 

気持ちも落ちてしまうので

 

女性は特に

 

積極的にむくみ対策必要ですね!

 

わたしも今後とも健康にパワフルに

 

鑑定できるように浮腫みと霊障を

 

同時にケアしていきたいと思います。

 

それではどなた様も素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ