皆様こんにちは!

 

さてこれは先日お伝えした邪気を祓うお掃除法です♥

 

 

こちらはわたしがもっぱら愛用中の重曹ちゃん💛

 

image

 

なぜ重曹は邪気祓いに効くのかといいますと

 

粗塩よりも粒子が細かいので長年染みついていたネガティブエネルギーを分解、中和させるパワーがある。

 

という理由からです。

 

で、これね、今のところわたしの実験上ですが

 

新しく入ってくる邪気をブロックするには海の水からできた粗塩がブロック効果=結界効果を発揮する!!

 
なので盛り塩をして
 
なおかつ、月に1回程度
 
重曹で拭き掃除できるところは
 
拭き掃除するといいのではないかとおもいます。
 
 
畳はどうですか?って聞かれるんですけど
 
バケツに水かぬるま湯を汲んで
 
重曹を大さじ1いれてかきまぜる。
 
そして雑巾の先端にバケツの重曹水を染み込ませて
 
硬く絞り
 
畳の目に沿って拭いた後
 
乾いた布で湿り気が取れるまで拭くといいと思います。
 
 
これ、わたしも8年前住んでいたマンションに
 
和室があって、わたしは
 
そこで布団を敷いて寝てたので
 
その部分は特に上記の方法で月に1度は
 
念入りにお掃除していましたが
 
効果ばつぐんでしたね。
 
 
あとね、古くて日に焼けてたり
 
ささくれだった畳、かびのはえた畳は
 
直ちに取り換えた方が運気はよくなります。
 
あと重曹をお風呂に入れることについてですが
 
わたしの感覚ですと確かに
 
古い邪気から抜けていきます。
 
しかし、古いものというのはなかなか
 
取れにくく
 
そのため、あまり頻繁に入りすぎると
 
気が昇りやすくなります。
 
 
週に2回程度、体調の良い時を見計らって
 
重曹を入れる日を決めて
 
入るといいかもしれませんね。
 
こういうタブレット系のものは
 
体が温まりますので邪気抜きを目指すというより
 
こういうもので体を温めて
 
汗で毒素と邪気を抜くイメージで
 
ご使用になるといいかもしれません。
 
 
やはり令和時代の
 
オーラケアで
 
お風呂に入るとしたら
 
粗塩のほうをより多くお使いになることを
 
お勧めしたい思います。
 
粗塩は結界作用があるので
 
ちゃんとオーラを邪気から守ってくれますのでね。
 
ぜひご自分の状態で使い分けてみてくださいね。
 
それではどなたさまも素敵な午後を
 
お過ごしくださいませ。
 
幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ