皆様こんばんは。

 

さて我々世代=アラフィフになってくると

 

もう、お手入れ無しで「美」を保つのが

 

難しくなってきますから

 

「美」を保つために若い頃よりも

 

お金と手間がかかるようになります。

 

これね、アラフォー世代以降の女性に関して言うと

 

「少しでもごぎれいな状態を保とう」

 

というマインドが無い人というのは

 

例外なく「願望成就のスピードが遅い」のです。

 

 

あ、ちなみに、わたしのセミナーとか

 

講座に来てくれる大人女性の皆さん

 

本当に素敵な方が多くて

 

おしゃれで綺麗な方ばかりいらっしゃいます。

 

なのでわたしのファンの皆様のことではなくって

 

 

たまたま出会う同年代の

 

女性たちの中にたまに

 

いらっしゃるのですよ。

 

 

たとえば有害物質を避けるためとか

 

地球環境のためとかなんとかで

 

化粧品も使わなければ

 

髪の毛を染めるでもなく

 

ぼさぼさの白髪交じりの髪の毛。

 

洋服も雑巾を煮しめたような

 

何色かよくわからない色褪せたTシャツと

 

ビンテージではないただの古着のパンツ

 

先端が剥げた合皮の靴・・・。

 

そしてこの年齢特有の

 

きちんと手入れしていれば

 

臭わないはずの独特の体臭・・・・。

 

 

こういう方と本当にまれにですが

 

出会ってしまうと

 

 

上記のような風貌の方というのは

 

どういうわけだか

 

皆さんすごく不満が多くて

 

開口一番、挨拶もそこそこに

 

どんどん愚痴を吐くんですね。

 

 

そんな人たちが

 

当然、願望成就とは程遠いのは

 

皆様もこの文面から感じていただけると

 

思います。

 

この人たちに

 

自分の身を「こぎれいにする」

 

という概念はないのですが

 

これは実は神様からいただいた肉体という

 

乗り物を大切にできていない

 

わたしたちの

 

肉体をプレゼントしてくださった神様に

 

失礼な行為でもあるのです。

 

わたしのように不格好な肉体であっても

 

やはり清潔にみえるように

 

手入れはきちんとしないといけません。

 

それが神様へのエチケットです。

 

そして身ぎれいにすること。

 

これを意識して生きてる方は

 

洩れなく神様からの応援をいただける体を

 

しているということで

 

願い事も叶うし、欲しいだけの豊かさも

 

ちゃんと手に入るのです。

 

 

この年齢で「美」を意識するのは

 

何も若作りをしなさいという話ではなく

 

神様からいただいた肉体を

 

きちんと手入れして使うこと。

 

いただいた肉体を出来る限り

 

綺麗に保つことで肉体への感謝

 

生きていることへの感謝につながるのです。

 

 

万が一、この記事をお読みの方で

 

「美」に対する意識が

 

やや面倒臭くなってる方が

 

いらっしゃるようでしたら

 

手だけはきれいにしておこうとか

 

髪の毛だけは美しくしておこうとか

 

どこか一点だけでもいいので

 

美しくすることを心がけてみてください。

 

そうすると肉体を丁寧に扱う喜びが

 

どんどん全身に行き渡るようになりますし

 

不思議なことにお体を美しく保つための

 

時間とお金などがどんどん集まってくるように

 

なるのです。

 

神様は肉体を丁寧に扱う人を

 

ものすごくかわいがってくれます。

 

ぜひ皆様これからも「身ぎれいに」

 

「こぎれいに」を心がけて

 

美しい皆様でいてくださいね♡♡♡

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ