皆様こんにちは。

 

さて子供の頃にはわからなかったけど

 

大人になってから

 

その良さがわかった!という体験

 

ありますよね。

 

このとき、魂に何が起こっているかというと

 

魂が成熟したサインを

受け取っています。

 
わたしたちの魂は
 
そのサインを受け取るたびに
 
成熟していくので
 

成熟度合いに見合った

「質の高い豊かさに満ちた

現実」

が手に入るように

なっていくのです。

 
魂が成熟しているとき
 
なぜか子供の頃に流行っていた曲や
 
ドラマ、アニメ、漫画などを観たくなったり
 
小さい頃好きだったお菓子を
 
急に食べたくなったりしたとき
 
それはたいてい
 
自分の魂が成熟していってますよ。
 
というサインで
 
そのサインを見逃さず
 
たとえば昔、何気に聴いていた曲を
 
もう一回聴いてみると
 
その良さが凄くわかったり
 
逆に子供の頃好きだったお菓子が
 
あまりに大味につくられていて
 
でも、子どものことを考えて
 
製菓メーカーさんが作ってくれてたんだな。
 
といったことにまで思いがいくようになる。
 
 
昔は気づかなかったことに
 
気が付けるようになっていると
 
魂の成熟度が上がっていると
 
判断しても良いでしょう。
 
 
なので急に昔遊んでた公園に行きたくなったり
 
昔、好きで飲んでた飲み物を飲んでみたくなったりなど
 
昔のものに触れたくなったときは
 
ぜひ、手間を惜しまず
 
そういう機会を作ってみてください。
 
そして昔は気が付かなかったこと
 
良くも悪くも大人になったからこそ
 
わかったことなどを自分なりに
 
感じてみるだけで
 
魂の成熟度がアップしますから
 
ぜひそういう機会があったら
 
昔の曲を聞いたり、昔見ていた絵本などを
 
手にしてみましょう。
 
必ずグレードアップした魂にふさわしい
 
豊かさが現実化していくことを感じるでしょう。
 
ちなみにわたしはこの曲が子どもの頃から
 
大好きだったのですが・・・
 

 

高田みづえさん。

 

子どものころから歌の上手なお姉さんだなぁと

 

憧れていたのですが

 

久しぶりにyoutubeでみたら

 

 

全然変わらないキーで歌ってる!!!

 

しかもなんて繊細な音の揺らぎ・・・。

 

これは子供の頃はわからなかった

 

高田みづえさんの声の凄さです。

 

あとこのお方。

 

研ナオコさん!!!

 

この曲は中2のときに流行った曲なのですが

 

大人になって久々聴いたら

 

こんなに色気のある方だったのだなぁと

 

本当にびっくりしました!

 

わたしの中の研ナオコさんといえば

 

志村けんさんとコントをやってる

 

ユニークなお姉さんというイメージだったので

 

リリースされた当時

 

この曲も好きだったのですが

 

大人になって聴いた今

 

これまた繊細でセクシーな揺らぎある声を

 

出せる歌手なんて、今いる?????と

 

惚れてしまいましたね・・・ラブ

 

ちなみに2曲ともサザンオールスターズの

 

桑田佳祐さんの作詞作曲ですね。

 

昭和の歌謡曲って本当に名曲が多いので

 

しばらく虜になりそうです。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

幸川玲巳の占いが無料
で読めるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ