皆様こんばんは♥

 

お金がどんどん集まってくる令和時代の金運アップ法💛

告知から24時間経ちましたが

お申込みどんどん

いただいてます!!!

今回本編はすべて「お金が集まってくる方法」に特化してお話してます¥キラキラ

 
このDVDがあれば
 
令和時代に合わせた
 
お金持ちのマインドがすべてわかる仕組みと
 
なっていて
 
なんの苦労もなく「お金」または
 
それに代わる豊かさも
 
いっぱい手にすることができるメソッドを
 
たっぷり惜しみなく語っております。
 
 
また今回特典としてお付けした
 

八芒星ゴールド+

ティファニーブルーの丸小皿

これ実は

「セレブ運」をあげてくれる

組み合わせです。

image
八芒星はこの柄。(こちらは八角皿ですが
ティファニーブルーのお皿は丸)
 
八芒星自体、なかなかグッズが売ってないので
 
珍しい柄ではありますが
 
八百万の神々の豊かさエネルギーを
 
一気に集めることができるうえに
 
セレブ運をさらにあげてくれる
 
ティファニーブルーのお皿は
 
持ってるだけでセレブになれちゃうかも?!?!キラキラキラキラキラキラ
とにかくこちらのDVDと特典は
 
皆様に「本気でお金持ちになっていただきたい」
 
わたしの強い思いで作成させていただきましたよ。
 
わたし自身、子供の頃からお金の苦労が絶えず
 
おうちの電気・ガス・水道・当時は宅電
 
全部が何か月も止まったままという暮らしを
 
していた時期があります。
 
わたしの実家はわたしが物心ついたころは
 
まだお金がたくさんあって
 
子ども心に「わたしはお嬢様だ」と思っていました。
 
↑ ↑ ↑
周囲の大人が「社長のとこのお嬢ちゃま」と呼ぶので
そりゃ勘違いしますよね。
 
 
それなのにある日を境に
 
社長の娘でもなく
 
お嬢ちゃまでもなくなったのです。
 
お洋服もお人形も欲しいと言えば
 
買ってもらえる環境から一転。
 
母がこしらえた手作りのおやつが
 
当たり前だったのに
 
おやつどころか
 
夕飯の材料さえない日が当たり前。
 
小麦粉とジャガイモの御焼きが
 
夕飯だった時期もありました。
 
父は莫大な借金を残したまま
 
一時は家出をして行方知れず。>絵に描いたようなろくでなし。
 
母とわたしと小さい妹
 
赤子の弟3人抱え路頭に迷う寸前までを体験し
 
わたしが成長した途端、わたし名義で
 
800万円近くの借金をされて・・・・
 
お嬢様生活から一転し
 
20年近く常にお金のない状態でした。
 
なのでお金の苦労がどんなに心を荒ませるか
 
そして大人になってなぜ
 
お金が寄ってこなくなるのかも
 
実体験済みなので
 
「お金がない」というお悩みをいただくと
 
胸が痛むと同時に
 
「ああ、これはうちが貧乏な時の父と
 
同じマインドだからだな」
 
「こういう考え方だからお金に逃げられるんだ」
 
ということがよくわかるようになったのです。
 
 
ある意味わたしは
 
「貧乏マインドのスペシャリスト」
 
と言えるかもしれません。
 
DVD本編ではどうやったら貧乏になるのかも
 
しっかりお伝えしております。
 
貧乏マインドを手放すだけで
 
お金が廻るようになった経験があるからこそ
 
わたしの話は具体的でなおかつ
 
しっかりと効果のあるアクションもお伝えしてますよ。
 
image
↑ ↑ ↑
DVD特典付きお買い求めはこちらから♥
 
今回株主さま、霊能者スクール生、研修生、フルゴラ鑑定士の皆様には割引がございませんが優待特典としてティファニーブルーの丸皿を2個お付けします!!
 
*よろしければお申込みの際は
いずれかをお知らせくだされば発送ミスなど防げます。
 
すでにお申込みの株主さま、研修生様、霊能者スクール生さま、フルゴラ鑑定士さまは
 
大変お手数ですが
その旨ショップのほうのお問合せ欄より「金運DVD優待特典有り」と明記の上、株主なのか?スクール生なのか、鑑定士なのか、明記し、お名前をお知らせください。*
 
お申込みの備考欄に
 
「優待特典あり」と明記
 
株主、霊能者スクール、鑑定士
 
を明記してください。
 
 
それではどなたさまも素敵な夜を!!!