皆様おはようございます♥

 

さて大変お待たせいたしました!!!

 

本日深夜24時54分からは・・・

 

 

熊本最凶ゴミ屋敷SP後編!

わたしの出演回です♡

 
なんというのか・・・
 
まともに浄化していただけそうな霊体が
 
1体もおらずあせるあせるあせるあせる
 
もう、こういったらアレだけど
 
おびただしい数のまともでない霊体が
 
ゴミを除去したあとも
 
ぎっしりいらっしゃったため
 
浄霊にとてもお時間がかかりました。
 
しかも途中でめっちゃ邪魔されるし・・・えーん
 
どうなることやらですが
 
どうなったかはオンエアみてくださいね♡
 
image
いやぁ、らくちゃくスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
 
スタッフのみなさんの大変さに比べたら
 
ヘヴィな霊障だってなんのそのです!!
 
今夜深夜24時54分、以下の内容でお届けします!!
 
 
FBS福岡放送「発見らくちゃく」

発見らくちゃく!「魔物が棲むゴミ屋敷SP」

サムネイル1

悪霊に怯えるその家族は霊の侵入が“音”で分かるようにと床にゴミを散乱させ始め…気づけば立派なゴミ屋敷に!恐怖と笑いの心霊系ゴミ屋敷!魔物とゴミはどっちが強い!?

 

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

すべての不幸は28年前に中古の一軒家を購入したことから始まった!その家に住み始めてから、家族が連続して原因不明の病に倒れたり頻繁に事故に巻き込まれたり…。その後、その場所は以前から怪奇現象の噂が絶えない場所だったと判明!悪霊の存在に怯える家族は霊の侵入が“音”で分かるようにと、床にゴミを散乱させ始め…!魔物とゴミはどっちが強い!?恐怖と笑いの心霊系ゴミ屋敷!
※番組内容変更の場合があります

 
 
全国の方は今週木曜日以降、見逃し配信サイト
 
TVerで後編をご覧いただけます!!!!
 

 

 

幸川玲巳の占いが無料
でできるのはここだけ!
FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ARNE(アーネ)

毎週日曜夜20:30更新!

幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ