皆様こんばんは。

 

 

今回

3842件ものいいね!をいただきまして

28ものリブログをいただき

 

大変多くの方に御祈願にご参加いただけて

 

心より感謝の気持ち申し上げます。

 

 

今回の一粒万倍日のパワーが

 

同じ願い事を持った人たちがたくさんいればいるほどその願い事が叶うスピードが速いし確実に現実化する♡

 
というものでしたので
 
願い事をある程度限定させていただきましたが
 
これ全て皆様共通の願い事が入っていたようで
 
物凄く高波動のエネルギーが応援に
 
きてくださったかのように
 
大きな渦巻き状の願望エネルギーを
 
そのまま天に届けてくださった感じの
 
ビジョンが伝わってまいりましたよ。
 
 
また無料の御祈願恒例となった
 
「御祈願前のラッキー」も
 
多くの人に起こったようです。
 
**********************
 
「いつかこのご報告がしたかったので
今日は嬉しくてメッセージしています。
先生の御祈願に気づいたのは今朝のこと。
出勤前だったのでその内容をよく読まず
ポチっとおしてしまいました。にもかかわらず
今日、契約社員から正社員になるお話を
頂きました。このご時世ですよ?奇跡としか
思えません。これでしばらくいつ切られたら・・という
怖れを持たずに済みます。本当に先生の御祈願は
凄いと思います。ありがとうございます」
 
 
「家族の健康祈願という事で娘の難病が
少しでも軽くなるようお祈りした後いいねを
させて頂きましたらなんとそれまで悪化を辿るだけだった
悪い数値が健常時と変わらないほど良くなっていると
ドクターから報告がありました。本当にこんなことって
あるのですね。こんなすごい御祈願を無料で
行っていただけるなんて先生とのご縁に心から
感謝の気持ち申し上げます。ありがとうございました」
 
「玲巳先生いつもブログを拝読して、アクションなども楽しみながら実行しています。今日は一粒万倍日の無料の御祈願を有り難うございます。金銭面で豊かになりたいなぁと思いながら、いいね!を押しました。そしたら主人のお給料に今回は半年分の交通費がはいっていて、いつもより10万以上多かったです!
交通費という明確なものでありましたが、それでも給料明細を見て、とても豊かな気持ちになりました。今夜の御祈願もとても楽しみにしています。どうも有り難うございました!
昨日やっと、メッセージの送り方を知ったので、早速お礼の報告をさせていただきました☆」
 
 
「いつもブログを楽しみにしています•ᴗ•
無料祈願もいつも参加させて頂いております。
昨日読んでいいねしたんです。
知り合った時からこの人だと思う彼がいて結婚に進みたく今回押したところ、まだ祈願が始まっていないのに
ずっと数年間進展しそうでしない彼がいてメッセージ送ってから来なくなってしまい諦めていたのですが…
今日返信が来ていました!すごくびっくりしたのと本当にうれしかったので送らせて頂きました。本当にありがとうございます!これからもブログを楽しみにしていますね♡」
 
 
********************
 
毎回このように凄いご報告をたくさんいただきます!!
 
今回お申込みの皆様の
 
すべての願いが叶いますよう
 
また次回もゲリラですが満願成就の御祈願
 
行いますのでぜひご参加くださいね!!
 
それではどうぞどなたさまも素敵な夜を
 
お過ごしくださいね。