皆様こんばんは!

 

実はちょっと前からハマっている

 

飲み物がありまして・・・

 

 

 

 

ホテルニューオータニさん監修の

 

ハーブティーのペットボトルです!!
image

 

これハーブティー好きな人は

 

めちゃくちゃ嬉しいと思います。

 

これまでペットボトルのハーブ入り飲料って

 

甘味があったりするハーブティーぽいものが

 

多かったのですが

 

これはもうちゃんとしたハーブティー!!!!キラキラキラキラ

 

 

わたし基本的に甘い飲み物は

 

外食時にしか飲まないので

 

甘くないハーブティーが

 

ペットボトルで飲めるって嬉しい限り。

 

 

ティーポットで丁寧に淹れたあのお味と

 

おんなじですね。

 

 

そういえば東京のニューオータニで

 

対面鑑定したとき日本庭園を眺めながらの

 

充実した美味しいお茶のメニューの中から

 

やっぱりハーブティーを楽しんだことを思い出しました。

 

 

懐かしいですね♥

 

ペットボトルの

 

オーガニックフレッシュハーブティーですが

 

これ飲んだあと

 

お通じがよくてびっくりしました。

 

 

昨年の秋から小麦粉や卵などの

 

アレルギー源を減らしているせいか

 

ほとんどお腹を下さなくなったため

 

ちょっと溜り気味だったのですが

 

いい感じでデトックスできます。

 

特別企画も毒だしばっちりで

 

しっかり乗り切りたいと思います!

 

 

明日はわたしへのお電話は

 

電話占いフルゴラ会員ID末尾奇数1・3・5・7・9

 

の皆様のみお電話いただけますよ♡

 

*サーバーダウン防止のため

 

待機時間は未定ですが夕方頃を

 

予定しております。

 

偶数の方は日曜日お電話お待ちしています!

 

他の鑑定士さんへのお電話は

 

いつでもどなたさまでもお電話いただけます。

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね!