皆様こんにちは!

 

さて今日は、よくいただく質問に

 

お答えしたいと思います。

 

様々なご質問はメッセージでいただいてますが

 

基本的にわたしからお返事することはありません!

 

 

 

またメッセージが

 

「拒否されていて届かない」

 

と読者様から言われることがあるのですが

 

本当にごめんなさいですけども

 

これ、わたしが拒否してるわけではなく

 

たぶん、わたしの予想ですが

 

短期間に何度もメッセージを送ることで

 

スパム認定されちゃうのか?

 

もしくは何か禁止ワードがあるのか。

 

本当にわたしにはよくわかりませんので

 

わたしへのメッセージが届かないことで

 

電話占いフルゴラの本部や

 

マインドティアラショップへのお問い合わせは

 

どうぞご遠慮くださいね。

 

 

 

さてこちらはよくある質問ですが

 

メッセージいただいたので掲載します。

 

****************

****************

 

れいみ先生、ブログいつも楽しみにしています。
アクションもたのしく、パワーフードを参考に夕飯を考えたりしています。

早速なのですが、前回の特別企画「最善最高の結果を手にするためのマジカルグッズパワーワーク」で私は楓先生に鑑定していただき、腕時計にパワーを込めていただきました。
大事に大事に毎日ズボンのポケットに入れていたのですが、昨夜、ズボンと共に洗濯機で洗ってしまい時計が止まってしまいました。
修理に出すつもりですが、パワーワークで各先生方にパワーを入れていただいた小物が壊れるのは、どのような意味がありますか?
こんなウッカリミスでパワーの入っている時計をダメにしてしまって自分でもショックです。
れいみ先生のお目に止まるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします(*´ー`*)

 

*********************

*********************

 

はい、実はこの方だけでなく

 

わたしがこの前パワーを入れた「タオル」を

 

どこかで失くしてしまった、

 

パワーストーンの瓶詰がどこかに消えてしまった。

 

といったご相談を受けております!

 

 

パワーを入れた物が壊れたり

 

無くなったりするのは

 

エネルギーチャージが十分できたのでお役目終了しましたよ♡

のサインです。

 

この方の場合は

 

時計ですから

修理して使われるとのことですが

 

 

幸運効果は十分、ご自身のオーラに取り込むことが

 

出来たので、あとは普通の小物として

 

使っていただいて大丈夫です!!

 

 

佐久夜先生に

 

パワーを入れてもらった

 

カップが割れたという方

 

薫子先生に

 

パワーを入れてもらった

 

アクセサリーが壊れたり無くしたりしたという方

 

すべて皆様同じ意味です!!

 

 

パワーストーンの瓶詰に関しては

 

忽然と消えてしまったとおっしゃっていたので

 

霊視をさせていただきましたところ

 

目に触れる場所ではないけど

 

おうちのどこかにパワーを感じるので

 

そのうち出てきますよと

 

お伝えしたところ

 

なぜか

 

おばあちゃんのお部屋にあったそうで

 

無事ご本人様のお手元に戻ったそうで

 

これは例外でしたが・・・・

 

 

パワーストーンをどこかで落として

 

失くしてしまったり

 

パワーストーンの

 

ブレスレットがちぎれるときなどは

 

霊障(おもに攻撃的な生霊)から

 

身を守ってもらえたときなので

 

ちぎれてばらばらになった

 

パワーストーンは

 

白い紙に粗塩をいれて包み

 

自治体のごみ捨て方式に従って

 

処分してください。

 

開運グッズが壊れたり紛失したりすると

 

何か良くないことが起こるのでは?

 

と不安の方も多いかもしれませんが

 

これ、すべて

 

十分にパワーを

充電してくれて

お役目を終えた。

身を守ってくれた。

 

ありがたいサインなので

 

怯えなくて大丈夫です!

 

また、開運グッズを持っていた期間が

 

たとえ短い期間でも

 

十分充電できたということは

 

もともとその運はあなたがちゃんと持っている。

 

だからチャージは短期間でOK。

 

という証拠でもあります。

 

楓先生が担当した時計は金運チャージでしたね!

 

ということはご質問者さまは

 

十分な金運をお持ちなので

 

充電期間が短くて済んだのだと思って

 

頂いて大丈夫です。

 

カップが割れた方も人気運は十分!

 

アクセサリーを無くしたり壊した方も

 

恋愛運は十分!!

 

そしてタオルを無くした方も

 

全体運は十分お持ちの

 

ラッキーレディーということに

 

なりますので

 

喜んでくださいね♡♡

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡