皆様こんばんは。

 

こちら先週の記事でございます。

 

婦人科に行ったら脈がおかしいと言われ

 

すぐ近所の循環器内科に行くよう言われ


ホルター心電図を装着した結果

 

不整脈はほぼ発見されず

 

ただ寝てるときに

 

胸がきゅっと痛む感じが数十秒~3分程度

 

続いて目が覚めることがあったので

 

それが心電図の異常として出てました。

 

これは日中のストレスが原因とのことで

 

まぁ、何がストレスって自分ではわかってないけど

 

出来るだけストレスが減らせるよう

 

さらにケアをしていこうと思いましたね。

 

 

もちろん血液検査や心臓エコーの結果

 

動脈硬化もなく血管周りもとてもきれいで

 

心臓の動きに異常があるわけではなく

 

重大な心臓疾患につながるものは

 

見当たらなかったので一安心です照れ

 

 

婦人科で脈がおかしかったのは

 

たぶん寝起きで飲まず食わすで

 

動いたからかもとのことで

 

若い頃にみられた不整脈は

 

今回は見られなかったようで

 

わたしは元気です!!

 

ご心配おかけした皆様、すみませんでしたお願いドキドキドキドキ

 

 

心臓がきゅっとなる症状は

 

更年期にみられる症状の

 

ひとつでもあるようです・・・滝汗汗汗

 

 

婦人科に行ったのも

 

生理が乱れてきたので念のために

 

診てもらうつもりだったのでね。

 

>婦人科では脈の乱ればっかり

 

言われて肝心の生理周期の乱れについては

 

更年期だからね。で終わりました・・・笑い泣き

 

 

まぁ、脈の乱れとか軽い胸の痛みとか

 

わたしは亡き父が心筋梗塞を患ったので

 

ちょっと神経質なぐらい心配でしたが

 

今回ちゃんと検査できてよかったです。

 

 

 

普段、健康に留意していても

 

更年期ともなるといろんなガタが

 

出てくるのと

 

エネルギーでみても

 

更年期というのは

 

男性性と女性性の統合が始まるので

 

霊媒体質の人はその変化で

 

心や体が不安定になる人も多いみたいです。

 

 

 

更年期の皆様のエネルギーケアですが

 

 

●食べ物でもお洋服でも

 

なんでも品質が良く波動の良いものを使う

 

●年だからといっていろんなことを

 

我慢しない。たとえば単純に

 

一般常識とやらに従って

 

更年期はこういうものは食べてはダメ

 

ああいうことしてはいけないとかストイックに

 

やりすぎるとエネルギーバランスを崩します。

 

●やりたいと思ったことは3日坊主でいいので

 

とにかくやってみる。

 

●体調がおかしいと感じたら

 

我慢せず病院に行く。

 

 

ここだけしっかりと押さえていれば

 

健康的な美しさを保ちながら

 

豊かな喜びを周囲にもたらす

 

グレイトマザーのエネルギーを

 

何もしなくても発信できるようになります。

 

 

 

わたしもそうですが

 

更年期こそ、自分のケアは丁寧に

 

行いましょうねドキドキドキドキドキドキ

 

 

それではどなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。