皆様こんにちは。

 

さて先日からお皿やお塩など

 

さまざまな開運グッズを扱うようになり

 

ますます充実してきたわたし監修のショップ

 

マインドティアラオンラインショップ

 

 

 

*お皿とお塩セットで購入されるとこの先ず~~~っと

お塩は半額で購入できます!!!*

 

 

 

 

昔からいつか自分でグッズを扱えるようになりたいと

 

思っていました。

 

 

その理由は特に令和時代に入り

 

電磁波の量がえげつないほど半端なく

 

そこに乗っかってくる人々の想念や

 

未浄化霊の自己主張も激しいこの時代に

 

たとえば、何か修行をして

 

自分の身を守るというやり方だけでは

 

もう、追いつかないほどに

 

サイキックアタックの影響が

 

侮れない時代に入りました。

 

 

これはわたしが霊能者デビューしてから

 

感じていたことですが

 

携帯電話が普及してから

 

昔、今から25年ほど前

 

父と修行していた時と比べ

 

プラスアルファの防御をしないと

 

到底体が持たないということに

 

気づいたんですね。

 

 

実は亡き父は昔

 

神社でお塩も扱ってましたし

 

霊媒体質体質改善用のお茶なども

 

扱っていました。

 

 

昔はそういったものがあれば

 

まぁ、いい感じで過ごせるみたいな

 

感覚だったのですが

 

 

今のこの時代

 

塩やお酒なども時代に合わせたものを

 

選ばないといけないので

 

選別が大変ですし

 

そういった物の力を

 

借りないと身が持たない時代ですから

 

値段が高すぎてもいけません。

 

 

ショップを立ち上げるにしても

 

そういった選別が大変な作業になるので

 

個人事業主の範囲では到底

 

やりきれないなと常に悶々としていたのでした。

 

 

しかし、ようやく、

 

おかげさまで人員が揃ったので

 

商品を扱うこともできるようになり

 

なんというか、ちょっと、ほっとしています。

 

 

なにしろ霊視鑑定をして

 

講座でいろいろお伝えしたとしても

 

この先もますます増えるであろう

 

電磁波の量、サイキックアタック

 

これらのネガティブなエネルギーとの共存は

 

グッズ無しでは心もとないからですね。

 

また願望をかなえると言っても

 

この時代、何かツールを使ったほうが

 

色んな想念の邪魔を受けずに

 

すんなり叶います。

 

 

どんなに意思が強い人でも

 

いえ、意思が強い人ほど

 

たとえば「この夢を叶える」と

 

強く思えば思うほど、応援のエネルギーも

 

やってきますが、足を引っ張るエネルギーも

 

混じります。

 

電磁波が少なかった時代は

 

意思を強く持てば願いが叶う。

 

これが常識でしたが

 

今の時代は、足を引っ張るエネルギーの

 

影響も強くなっているので

 

上手にエネルギーバランスを考えて

 

夢を叶えていかねばならないのです。

 

ちなみに足引っ張りのエネルギーは

 

邪気祓いの効果がある

 

お塩を使うのが一番効果的ですからね。

 

なので強い邪気祓いの効果がある粗塩は

 

やはりこの時代の

 

マストアイテムとなります。

 

 

また皆さんが

 

ご自分の感覚で

 

「質の良いスピリチュアルグッズ」

 

を選ぶことそのものが

 

これからの時代の

 

賢い生き方だとわたしは思います。

 

 

 

もちろん、感覚は人それぞれですが

 

自分が

 

「これ欲しい!」

 

「これ使ってみたい!」

 

と思うものはたいてい

 

皆様と相性の良いものです。

 

 

ただ、スピリチュアルの物販商品で

 

何十万、何百万円もするものに

 

関しては、よく考えて購入されることを

 

おすすめいたします。

 

 

こういうところで物を買うのなら

 

どんなに高くても

 

30万円以内が

 

上限ではないかと思います。

 

*パワーストーンのドームとか

 

そういうのは原価も高いですからね。

 

 

 

わたしとしては出来るだけ

 

皆様が楽しくお買い物が出来るよう

 

今後も手に取りやすい値段設定で

 

たくさん取り揃えたいと思っています。

 

そしてコツさえつかめば

 

開運しやすいこの時代

 

しっかりと開運していただけるよう

 

物の力を借りてお手伝いできれば

 

嬉しいです。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。